3連休1日目・・・相方の時計ぐぁ('A`)

相方はいつも夜行バスで来るのですが、今回は奈良に居る妊娠中でお里帰りしてる奥様の元へ向かう先輩の車に同乗させて貰って来ました。
奈良から電車で和歌山へ・・・
なのに8時着(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-

まずは朝ごはんを食べにロイホへ・・・
やっぱロイホのパンケーキ美味しいよ・・・
早く和歌山も食べ放題始まらないかな・・・

予定がなーんにも無かったんですが、相方の時計が止まった・・との事で、以前電池交換をして貰ったOOMIYAへ。

が!・・・・
11時からでした('A`)
こういうトコって殆ど10時からだと思ってたんだけど・・・・w

しょうがないのでオートバックス行ってイロイロ見たりしましたw

11時過ぎたので再びOOMIYAへ行ったんだけど・・・
時計さん・・そろそろ寿命みたいで(´・ω・`)
相方は結構モノを大事にする人で、時計にも凄く愛着が有ったみたいで残念そうでした・・・

とりあえず電池だけは換えてもらうって事で、その間ブライダルコーナーを見学・・・
正直こーゆー所・・・
すんげー苦手('A`)
担当のオネーサンもにこにこしながら幸せそうだなーオーラ出してるし・・・
値段確認と多少デザインを見せて貰って、普通の指輪の話に持ち込み一安心www

無事電池の入れ替えも終わって毎度おなじみ緑豆へ・・・
しかし相方、車で撃沈('A`)
暫く眠る・・といった相方を放置して、一人で緑豆でのんびりしてましたw
新人のバイトさんにも会えたし♪

2時間ほどしてから相方が来て遅めの昼食。
・・・・もう2時半とかだったけど('A`)

夕飯は丸田屋と決めてたので、それまで時間潰しに相方の時計をイロイロ見に行く事に・・・
が、車の中でちょっとモメ・・・
私はふてくされて車でお留守番(´・ω・`)
あんまり会えないから出来るだけ楽しく過ごしたいんだけど・・・
会うと甘えが出ちゃってダメですね(-ω-")ムゥ

暫く待って車に戻ってきた相方はフツーにしてくれてて・・・
相方のこういう所が(´▽`) ホッとしますw

その後はパームの中を一緒にウロついて、丸田屋へ・・・
営業時間が変わっててびっくりしました。
今まで昼休憩?が有ったんだけど、昼前から夜までぶっ通しで営業する事になったみたいです・・・
凄いなあ・・・頑張ってるね><

食べて相方がしんどそうだったので、運転変わってそのままかつらぎのお宿へ・・・・
少し早めに着いたので、近くの100均で時間潰しw

a0008549_031051.jpgチェックインしてから相方に乗鞍高原のお土産と、ホワイトデーのお返しww
ホワイトデーと言えばマシュマロとかって定番だけど、今はチョコも売ってるんだよねー・・・

で、モロゾフのこのチョコがとっても美味しそうだったので買っちゃいました♪
桜可愛いよね~(´∀`*)ウフフ

味は・・・思ったより甘かったけど美味しかったデスw
相方も気に入ってパリパリ食べてくれてたので良かった(´▽`) ホッ

そして相方が
「パイレーツがやってへん~~~><」
と騒いでおります・・・・w
今日だったっけ????
[PR]
by picomicyu | 2010-03-20 23:03 | みちゅ