夏に向けて髪の毛切ってまいりました。。。

a0008549_21385182.jpg顔がモフモフして目が覚めたら・・・・・
こんな状態でした('A`)

たまたま枕元にカメラを置いてたのでそーっと撮影・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
枕に抱きついて、アホ面して寝てるトロ・・・可愛いなぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


a0008549_21411137.jpgで、足元ではジジが・・・・
こっちもブッサイク~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

1時間ほど猫ドモを起こすのが可哀想で布団でgdgdしてましたとさw

ホントは今日休みだから、朝から冬物のシーツとか洗いまくろう・・・・と思ってたら結構雨降っちゃってましてねえ・・・・・
なーーーんも出来ない状態だったんですわΣ(ノ∀`*)ペシッ!

それでもまあ掃除一通りして、お風呂磨いて・・・・

a0008549_21435832.jpg昼からもトロはひたすらこの状態で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
雨の日って普通の1、5倍くらい寝てる気がする(;´∀`)

余りに暇なので近くの美容室に予約して髪の毛切りに行ってきましたw
思い立ったら即行動!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

美容師のオニーサンに、いつもまとめ髪がナカナカできなくて困る・・という相談をしたら、コテで巻いてから纏めるといい・・と聞きました。

「今日はどうせなんで、ちょっと纏めて帰ります?」

そりゃ有り難いお話で・・・とお願いするも・・・・

a0008549_21482340.jpg「やってみて分かりました・・・つるつる過ぎて纏まりません!」

・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
・・・・おまぃもプロなら何とかしてくれよ・・・・

「スプレーやスタイリングである程度引っかかるようにベタベタにすれば出来るんですが・・・」

・・・折角シャンプーした後にベタベタは却下('A`)

・・・という訳で、ヘンにコテで裾だけ巻かれてこんな状態で帰ってきました(ノД`)シクシク
何て中途半端な巻け具合だコレ・・・・
雨も相まってもうgdgdさ(´ー`)┌フッ

まあ・・・サラサラなのも良し悪しだねえ(´・ω・`)
ゆるゆるパーマとかかけてみようかな?とも思ったけど、やっぱり面倒そうなのでやめました(´▽`*)アハハ

a0008549_2151980.jpg買い物ついでに久々に緑豆へ。
初めてロールケーキ食べました♪

ですが・・・・
チーズと生クリームが混ざったクリームが個人的には苦手なお味で・・・
何というか・・・
牛乳の腐ったのを口に含んだ時の臭いというか・・・鼻腔に広がる香りというか・・・
カルボナーラ食べた後だったから・・とかなのかなあ;;
あ・・勿論ちゃんとマスターに言って味見して貰いましたw
けどマスターは普通に美味しいと・・・
やっぱ私の口がおかしかったのか・・・(´-ω-`)ウーン...

a0008549_21544422.jpg帰りにヒダカヤまで行って、当分の肉と魚を買い溜め。
野菜も安かったよぉぉぉぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昨日イズミヤの火曜市で買ってなきゃ色々買ってたなーw

大好物のホタルイカが一皿100円だったので買ってきた♪
今からこれ食べながらTVでも見ますw
[PR]
by picomicyu | 2010-05-19 21:34 | みちゅ