仕事休んでしまったよ。。(;´Д`)ウウッ…

夕べは解散の後、実はちょっとYこの相談を受けてまして・・・
まあ・・・色々大変そうで聞いてる私まで辛くなります(´・ω・`)

今までも家でスカイプ繋げて朝方まで話聞いて・・ってしてるので、本当に私まで自分の事のように悲しくなっちゃって・・・(;´Д`)ウウッ…
ヒトコト言ってやりたいのに彼女の事を想うと言う事も出来ない・・・
もどかしいですね・・・・
何とかしてあげたいけど・・・
私ごときに何が出来るんだろ?
話を聞く事くらいしか出来ない自分がもどかしいです(ノω;)クスン

そして昨日雨の中動き回ったからなのか疲れがピークに・・・
夕べはこれでもかと寝ましたw

でも今日起きて・・・体調悪くて嘔吐orz
仕事変わってもらって1日ゴロゴロして、昼ごはん食べてから夜9時半くらいまで寝てました(;^□^)あはは…

オナカ空いたけど、この時間に食べるのはにゃー(´-ω-`)ウーン...
とりま母上が食べたのであろうチキンラーメン臭が部屋に充満してキモチワルイ(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2010-05-12 22:42 | みちゅ