すーっと放置していたドラマを・・・

昨日よりマシとはいえ、朝から腹痛腰痛('A`)
布団の中で出来る事・・・という事で、ずーっと録画貯めてたままCMカット編集をしてなかった【メイちゃんの執事】の編集作業に黙々と勤しんでおりましたw

いや~~やっぱ執事ええわ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・(アホ
しかし・・・思ったより撮り貯めたなあ・・・
他にも【花より男子1、2、特番、ファイナル】【ブラッディ・マンディ1,2】【流星の絆】も全話編集しないと・・・・
全部終わるには何時間かかるんだろこれ(;´∀`)

でもそろそろPSXのDいっぱいになって、あと2時間くらいしか撮れないんだよね・・・
ブルーレイレコーダー欲しいけど高いし・・・頑張って容量空けないと><

a0008549_116339.jpg作業中、何やらピチャピチャと聞こえるなあ・・と思ったら、トロがジジの耳掃除してたwwww
トロはいっつもジジの色んな所をペロペロしてあげてるんだけど、調子に乗るとヒゲを噛むので困ったもんだ(--;

ジジもヒゲ噛まれるのさえなければ大人しく舐められてるんだけど・・
いつも最終的にはヒゲに行くので、ビクビク警戒しながらいつでも逃げられるようにしてるwww

しかしここ2,3日で色んな悩み事が・・・・
余り自分の事ではないんだけどね(^^;
友達の事、仕事の事、その他諸々・・・・
生理でしんどい時に何でまたこう色んな事が起こるんだろう・・・
ちょっと挫けそうです(ノω;)クスン
[PR]
by picomicyu | 2010-05-24 23:03 | みちゅ