寒さの余り夕寝した('A`)

久々に仕事が忙しくて充実してました~♪

する事が色々有って・・・
発注も今日だったしね。

でも夕方4時までとゆー微妙な時間に帰るハメに('A`)

牛乳が無かったので買い物して帰る事に・・・
ヨーグルトが30%OFFだったんだよね♪

最近温かくなってきたので、また朝食後にヨーグルトを摂る事にしたのです・・・
寒いと食べるのが苦痛で(;´Д`)ウウッ…

でもこないだのはちみつレモン味は大失敗だったので気をつけないと(--;

夕方帰っていたら、部屋が凄く寒くて・・・・
パーカー着てもまだ寒いので、布団に入ってトロで暖を取ってました。
そしたらいつの間にか寝ちゃってたみたいで・・・・
起きたら夜10時でしたよ(T▽T)アハハ!

最近は割と規則正しい生活も出来てて、睡眠も取れてる方だと思うんだけど、これでまたリズムが狂わない事を祈ります(´-ω-`)ウーン...
[PR]
by picomicyu | 2010-05-26 23:29 | みちゅ