生誕日日記③0時になった瞬間は・・・

a0008549_2341540.jpgおなかいーーっぱいになってホテルに帰ってまずは夜景撮影・・・・
さすが【大阪イチ夜景がきれいなホテル】と書いてるだけ有って、光の波がキレイでした☆

お風呂に入ろうとしてたら・・・・
(*^v^)σ゛[] ピンポ~ン♪ 
・・・・ベルが鳴りました・・・

何かと思ったら・・・・誕生日ケーキキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

さっき電話して1時間遅らせて11時に持ってきてって言ったハズなのにな~・・・
まあ・・・置いておけばいいか~・・・・
なんて話しつつお風呂へ・・・・

a0008549_23474457.jpgしかし時間を間違えた事に気付いたジェネラルマネージャー?さんからわざわざお詫びのお電話を頂きました(^^;
ジェネラルって・・・将軍wwww
その上は何なんだろうねえwww

お風呂から出て、0時を前に相方がテーブルの上にシャンパンとプレゼントとケーキを用意してくれました♪
ケーキもとっても可愛くて感動、。゚+.(;∀;)゚+.゚

とりあえず写真は撮っておきたかったので撮って、
「あと何分!?」
って聞いたら・・・・
「もう過ぎたよ('A`)・・・折角の準備がi|||i_| ̄|○i|||i」
と言われてしまいましたとさ(ノ´∀`*)テヘ

a0008549_014835.jpg撮影してて乾杯しそびれるなんて私らしいじゃない・・(*´・д)(д・`*)ネー

乾杯してからも、相方と一緒に写真撮りまくりましたよ~♪
冗談でケーキ入刀!とか言いながらも撮ったしww
まあ・・・こんな日くらいはバカップルでもいいよね・・・多分('A`)

ちなみに今年のプレゼントは・・・・
バーバリーの可愛いキーケース☆
ピンクのバーバリーチェック、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

a0008549_02625100.jpgそして・・・・・
1TのHD!!w
このロマンティックなテーブルの上にHDの箱がド━(゚Д゚)━ ン !!!と乗ってる様は何ともウケるww

こないだ欲しい・・・って言ったら、急遽アキバまで行って急いで準備してくれたんだよね相方・・・・
なのにHD写真撮るの忘れたΣ(゚д゚lll)ガーン
シャンパンにケーキにHD・・・惜しいwww

そしてこの夜もケーキ半分食べてシャンパンをグラス一杯飲んで、イチャイチャする事もなく爆睡した私達・・・('A`)

昼間色々動いて疲れてたんだよー・゚・(ノД`;)・゚・
おかげでシャンパンは、瓶に半分以上残ってるのを捨てるハメになりましたとさi|||i_| ̄|○i|||i
(;´Д`)ウウッ…勿体無い(ノД`)シクシク
[PR]
by picomicyu | 2010-05-30 23:30 | みちゅ