最近の趣味はコレなのです。。。

a0008549_1484179.jpg今日もシトシト雨模様・・・
・・・・いや、結構降ってたな('A`)

土曜日なので勤務時間が長くて半日屋内に居たから特に困りもしなかったけどね(´▽`*)アハハ
仕事は今日は暇~・・・でした(^^;

でもやる事はいっぱい有るのよぉぉぉぉ><
セールも今日からだしね。

何か、デジカメを限定個数で売ることになったんだけど、Nikonのだから使い方とかサッパリ分からないし・・・
売ってお客さんに使い方聞かれたらどうしようかとビクビクしてるわ(ノ∀`)ウハハハハ

あとはくっつく系のアルバムの新提案って事で、今流行ってる写真を飾りつけるスクラップブッキングみたいなのを、一人4P作らないといけないんだよね・・・・

これがまた・・・こういうの好きなので、結構凝っちゃって><
考えだけでデザインが纏まらず、結局進んでないとゆー(;^□^)あはは…

パーツだけ作って作って・・・全部使えないだろうとは思うんだけど大量にでけたw

で、最近の趣味がデジタルスクラップブッキング?ってやつで・・・・
画像で写真を可愛く飾る・・・・っていうんですかねw
まだやり始めて1週間も経ってませんが、こんなのが出来ました♪

a0008549_1551948.jpg

前の家のわんこ、テリーちゃんとうちの猫ドモですw
まだイマイチパーツをうまく配置出来なかったりしますが・・・(ノ∀`)ウハハハハ

そして会社のと違ってうちのフォトショップエレメンツは使い辛い!!!

誰か要らないフォトショップエレメンツ(6か7か8)余ってたら下さい~・・・・
・・・・って・・・無いか('A`)
[PR]
by picomicyu | 2010-06-19 22:48 | みちゅ