人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

昨日の事が有って、今日もあんまり眠れないまま起床・・・

今日も長時間出勤で、10時出勤だったんだけど・・・
うちのSM,休日は9時開店なんだよね。
でも行ったら閉まってて、どうやら10時かららしい。

この場合、9時45分出勤になるので、私が10時出勤って・・・15分の差しかないやん?
なので、シフト組みが間違ってるのかと汗って、従業員用入り口に行こうとしたんだけど、煙草吸ってる人が居たので途中のお客様用ドアから入ったんだよね・・・

そしたら警備のおっちゃんに止められて・・・
すみませんーー急用なんですぅぅぅぅ・・・・
と猛ダッシュ・・・・

結局Kちゃんが早番でちゃんと来てて、15分の差も間違いではなく・・・・

後で警備のおっちゃんにことごとくキレられました(;´∀`)

テンパってたし、急いでて・・・お客さんにだけはとにかく迷惑かけられないし!っていうので納得してくれたけど・・・・
ホンマすんません(;´Д`)ウウッ…

何かもう・・・冷静な判断出来てないなあ・・・・
こんな事じゃダメだよね・・・
by picomicyu | 2010-08-10 19:17 | お仕事