・・・・・・タイトル思いつかずww

夕べは3時までゲームしてて、ちょっとヘロヘロ・・・(@@;
でも朝はバッチリ7時前には起きたんだけどね・・・

最近また不眠症的な不眠が続いてる。
寝てるようで意識が有ってウトウトしてるだけでよく眠れてない・・・そんな感じ。

体力は有るのか、不思議としんどさとかはまだ無いんだけれど・・・・

早く起きると時間が沢山有っていいねw
今日も朝から片付けとか色々出来ました。

朝はお茶漬けにラー油入れて・・・・
昼は白菜の煮物にラー油入れて・・・・
ホントラー油三昧だな私www
おかげで朝のお通じは*が痛くて大変です(;´Д`)ウウッ…

a0008549_1154585.jpg夕方仕事に行こうと思ったら、トロがまた玄関でこんな状態に・・・
あんまりここでは寝転がって欲しくないウゥ

仕事は割とバタバタと暇・・・が極端でしたw

帰って来てからは、夕飯を作る元気も食べる元気も無くてTV見てました。
呼ばれてゲームにも入ったけど、イマイチ何てする気になれず・・・・

皆でユニ倒したりはしたけどね。
結局皆と話しながら布団でダラダラ中・・・・

シフト考えて出さないと・・・・
来月どうするんだろ・・・・
どうなるんだろ・・・・
[PR]
by picomicyu | 2010-08-16 23:50 | みちゅ