私が子猫を産みましたww

今日も7時前に起きてから、暫く布団でごろごろ~。
何かね、変な夢を見た・・・・

いつの間にか妊娠してて、ベッドの上で力緩めたらポトっと赤ちゃんが産まれて落ちた。
焦って確認したら・・・・・子猫が足元にコロン・・・・
それでも夢の中の私は不思議に思わず、子猫を見てすごくすごく嬉しくて・・・

起きてから
「何で猫やねんwwww」
ってセルフ突っ込みしたけど、ふわふわしててちっちゃくて可愛かったな~(´∀`*)ウフフ
いっそ猫の子産めたら目一杯可愛がれるかも知れないのに(--;

a0008549_19252468.jpg今日も昼ごはんは結局ラー油・・・
豚肉・・・こないだ安くて大量買いしたけど、冷凍庫に入らなくてそろそろヤバイので、また使った。
えのきもヤバそうだったので使用・・・
今日は蒸したぞ♪
もやしが有ればな~><

食べながらいいとも見てたら、キティちゃんが出てて・・・
キティちゃんが喋れる事にも驚いたけど、デザイナーのおばちゃんのメルヒェンなカッコにも驚いたwww

さらにXのYOSHIKIから花が届いてたりwww
量も並の芸人さんより多くてビックリだ(@@;
明日はAKB48らしいけど・・・また自己紹介で終わるんか?(;・`д・´)

a0008549_19263079.jpg昼から仕事に行こうとしたら、またまた下駄箱でダラける猫ドモ・・・
・・・・トロ・・・それ苦しくないか?(;´∀`)
箱に入りきれなくて箱が浮いてるじゃまいか~www

写真撮ってて思わず遅刻しかけたww

仕事は今日も忙しい~(@@;
連休明けは大抵忙しいけど、一人じゃちょっと厳しかった><

久々に美香ちゃんが寄ってくれたのに、ロクに話す時間も無くて・・・ごめんよ~;;
でも携帯教えて貰ったし、これからはまた連絡しやすくなるかな♪
美香ちゃん、つい先日まで携帯持ってなかったんだよね~・・・
またのんびりランチでも行けたらいいな~と思います^^

ところで最近多いのが、新しくなった貴志駅の写真・・・・
8人くらいのお客さんがプリントしに来ましたヨw
たま駅長人気有るなあ・・・

たまミュージアム?まで有るみたいだし、駅舎の形もネコミミ仕様で萌えるwww
落ち着いた頃に撮りに行けたらいいな~と思います♪
[PR]
by picomicyu | 2010-08-17 19:27 | みちゅ