*危うく病院送りになる所でした・・・(^^;;;;;

いつもは仕事に行く直前にお風呂に入るんだけど、今日は朝から片付けして汗だくになり、たまらず10時頃お風呂に・・・・
クーラーで涼みながら一休みしてたら何かオナカ痛くて・・・
冷えたのかと思ったら・・・お月様に・・・・(;・`д・´)

ここ数年ほとんどズレる事なくきっちり来てたのに、今回は4日も早くて驚きました・・・
痛みが酷くなるとヤバイので、急遽仕事を変わって貰おうとみんなに連絡したんですが、残念ながら無理で・・・
しょうがないので1時間だけ遅出にして貰って、1時間かけてゆっくり職場へ向かいました。

途中で貧血起こしながら車を停めて休み休み・・・・
意識朦朧としてあんまり記憶に有りません(--;

何とか職場に行ったものの、今日はとてつもなく暇で・・・・
忙しければまだ気が紛れるんだけどね(--;

痛みで立ってられなくて、カウンターに
「奥にいますのでお呼び下さい」
のメモを貼って、裏の床に寝てたんですが、カーテンの脇から髪の毛がはみ出してたらしく、発見したお客様にめちゃくちゃ心配されてしまった・・・・
「救急車呼んだほうがいいですよ!顔真っ青だし・・・呼びますから!」
って・・・・

毎月の事だと言ったら納得してくれたんですけどね・・・
気失ったまま気付かなかったら運ばれてたかも(ノ∀`)ウハハハハ

結局時間いっぱい働いて、(ほぼ寝てたけどw)帰りも休み休みしながら帰宅・・・
ちょっと横になってひと眠りしたらマシになったけど、ホント毎月毎月カンベンしてほしい><

でも何でこんなにズレたのかなあ・・・・
みんなが言うにはストレスとか暑さ、寝不足が重なったんだろうって事なんだろうけど・・・・
自分で思ってるより参ってるのかな・・・・

気合だ!!!!
[PR]
by picomicyu | 2010-08-20 23:36 | みちゅ