芹香とデェト☆

毎年恒例、芹香とターリンのお里帰り♪
今回も無事会う事が出来ました~☆

昼過ぎに久々アンジュで待ち合わせ。
ママとも久しぶりに会えたし、お料理も美味しいし幸せ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

a0008549_10233375.jpg今日のおすすめランチは鶏肉のそぼろソース添え?でした☆
相変わらずソース美味しいんだよチクショウ・・・・
パンで一滴残らず取って食べちゃったw

スープもさすが秋・・カボチャでした(*´ェ`*)
カボチャのポタージュ好きなんだよね~(´∀`*)ウフフ

前菜は・・・・実は話し込んでてイマイチ覚えていないとゆ~w
確か牡蠣だったような気がするんだけど・・(´-ω-`)ウーン...

ママと先日亡くなったAちゃんの話もしました。
落ち着いた頃、お墓参りに行くとの事で、日が合えば一緒に・・・合わなければ場所を教えてくれるとの事。
なんか・・・やっぱりホントなんだなあ・・・・と辛かった。

アンジュを出た後、ターリンは実家に用事が有るとの事で芹香とガデパのスタバでのんびりお茶しましたw
でも締め切ったドアの隙間から外で吸ってる煙草臭が来て2階へ避難。。。
とんかつ屋の前のベンチ?で喋ってたんだけど、とんかつ屋が最近終日全面禁煙にしたという張り紙を見つけました・・・ラッキー☆
これでまたひとつ行ける所が増えましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

夕方合流してターリンのお母さんとこいって、ターリンはお友達と飲みに行くので別れて芹香と夕飯へ。

a0008549_102636.jpg芹香が和歌山とくれば・・・
寛屋でーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

しかも今回は25食限定のいいお肉バージョンにしちゃいました(ノ´∀`*)
色々メニューが変わってて、1品とかも増えてた・・・
飲み物はドリンクバーになってたしね。

A、Bランクのお肉を使用・・という事で、トッピングに悩んだんだのですが・・・
「お肉の味を楽しんでいただく為、トッピングはなしになってます」
とのお店の人のお言葉に、いつも頼む大根おろしはやめにしましたw

確かに・・・柔らかくてお肉も美味しい!!
添えられたガーリックと一緒に食べるのがたまらん(*´д`*)ハァハァ

a0008549_1055846.jpg毎度の事ながら、油ハネまくりで机の上がエライ事になってますがΣ(ノ∀`*)ペシッ!

一品の炭火焼鳥が気になって注文しちゃったw
食べると一気に焼き鳥屋に来た気分になるよwwww
キャベツとマヨと炭火焼き鳥・・・(゚Д゚)ウマー

食後にのんびりコーヒーを飲んで、店長さんと少しお話。
紀三井寺の時にも何度か話して覚えててくれてたようで・・・・

紀三井寺の店長さん、いい人だったのにやめちゃったらしい(´・ω・`)

店を出て、車を見て愕然・・・・
微妙にライト付きっ放しだったーΣ(゚д゚lll)ガーン
ヘッドライトじゃなくてひとつ小さい方のライトなんだけど・・・・

勿論バッテリー上がってました(ノ´∀`*)
・・・・とんだヘマだぜぃi|||i_| ̄|○i|||i

しょうがないので一番違いであろう車屋の友人に電話・・・・繋がらない。
次に近いPくんに電話・・・・来てくれました(´▽`) ホッ
もうちょっと遅かったらビールに手が出てたとか・・・危ない危ない(^^;

芹香にお土産に貰った梨を、いくつかお礼に渡したら、しょうゆ1ℓを2本くれました(;´∀`)
お礼のお礼を貰ってどーするwwwww

いやあ・・・持つべきものは友ですなあ・・・・
ありがたや><

芹香をホテルへ送ってから、ターリンが帰ってくるまで色々話しました。
1年に一回しか会えないし、こんなにゆっくり話せる事も余り無いので本当にもう色々と・・・・

お互い大変だけど頑張ろうよね~。

今回はダメだったけど、次はぁゅと3人で会えるといいなあ・・・・・
[PR]
by picomicyu | 2010-09-20 03:04 | みちゅ