歯医者

昨日早退したので、30分だけ早く出勤。
年賀の準備してたら、あっとゆー間に時間が過ぎました。

4時までだったので、最近たま~に痛む上の右の奥歯が心配で、思い立って歯医者に行く事に・・・
電話したら6時半に・・と言われたので行ったんだけど、呼ばれたのが7時・・・・

診察して貰ったら、幸い虫歯は無くキレイとの事。
少し歯石が付いてるので取りましょう・・・と言われたんだけど・・・・

チュイィィィィィィイン・・・・
ガリッ!
ゴリッ!!

・・・・・・ちょ・・・センセ手荒いっすよ(;´∀`)

散々流血もしたし・・・・
まるで歯茎を削ぎ落とさんばかりに・・・・
ホント大丈夫なんだろかこれw

まあ・・・血出したほうがいいと言われたけどね(--;

30分かけて歯石を取ってもらったら・・・
う~んスッキリ☆

しかし・・・そのせいか知覚過敏で歯がシュミテクト><
[PR]
by picomicyu | 2010-09-21 22:25 | みちゅ