人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬぉぉぉ!見逃したヽ(`Д´)ノウワァァァン

夕べは4連休の旅行の日記の下準備だけして寝ました。
画像整理にやたら時間がかかるからにゃー(´・ω・`)

今日は夕方出勤だったので、朝からずーーっと画像編集。
縮小ソフト使っても、全部終わるまで2時間かかった(ノ∀`)ウハハハハ

mixiを見ると、いいともに吉瀬さんが出るとの事・・・・
急いでTVをつけたけど・・・12:54・・・・i|||i_| ̄|○i|||i
思いっきり見逃したぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

結構色んな事やる気なくなったヨ('A`)w

久々の仕事は全然頑張る気にならないねえ・・・・
これからますます忙しくなるのに・・・・

まあ出来る仕事はしておきましたが・・・・
4日も出勤しないと何か違和感有るねw

まだ旅行気分が抜けないのか・・・・
気持ち切り替えて頑張るぞ(゚∀゚)ノおー!