本の整理で疲れた('A`)

煙草今日から値上げワッショイヽ(゚∀゚)ノワッショイ
禁煙する人増えるらしいけど・・・効果が出るのは暫く先だろねー(´・ω・`)

昨日告げられた本日のお休み・・・
雨だしする事ないしどないしよ~・・と悩んだw
まあ・・・掃除機だけはかけたけど♪

a0008549_20362110.jpg外でこの雨の中、鳥がチュンチュン鳴いてて、猫ドモが興味深々ww
掃除機を動かすと、2匹でこっち見て・・・また外を見て・・と慌しいw
掃除機嫌いだから、逃げる準備もしないとね( ´,_ゝ`)プッ

昼からはとりあえず、部屋の整理でもしようと、本を思いっきり移動させる事に・・・・
でも・・・ついつい読んじゃうんだよねえ・・・Σ(ノ∀`*)ペシッ!

夜は母上がドカドカと部屋に入り込み、挙句の果てに人のベッドに寝転んだまま、私が見てた徳光さんの【逢いたい】という逢わせ屋番組をせんべぃ食いながら見る始末・・・('A`)
見ながらTVについてブツブツ文句を言い、さらには
「でかいケツ邪魔!」
とアゴで払われ・・・・

リビングで見ればいいぢゃん・・・と思うのは私だけ?(;´∀`)
やっぱり理不尽な母上なのでありました(--;

あ・・でも漫画はスッキリしたー☆
年末までにベッドに座ってPC出来るよう模様替えしたいなー♪
[PR]
by picomicyu | 2010-10-01 21:25 | みちゅ