人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやセールですかぃな('A`)

本日は数日前にイキナリ決まったセールです!!
気合入れて職場に行くと・・・・
そこはダンボールの山でした('A`)

Kちゃんが始業2時間にも関わらずボロボロに疲れてたヨw
朝からめっちゃ忙しかったらしい(^^;

とりあえず午前中はダンボールの中の荷物を捌くのに必死でした・・・
什器の入替とかもあるし、ゴミも大量に出るしで・・・
館内何往復した事かi|||i_| ̄|○i|||i

昼はベタにとんかつ食べたんだけど、卵が半熟じゃなくてゲンナリ。。。
ここ、前も違ったんだよね(しょぼん)
卵は半熟じゃないとプロの店で食べる意味がなーいヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかし・・・雨だし外は寒いというのに、職場は灼熱地獄かっつー位暑かったです(;´Д`)ウウッ…
帰って即風呂に飛び込んだけど、自宅じゃ夜は寒いんだよねー・・・
風邪ひきそうだわ><
by picomicyu | 2010-10-02 22:23 | お仕事