久々に出た母上の迷言

起きてからギックリ腰はマシになってたものの、相変わらず身体がバキボキ。。。
しかもちょっとノドの上の方が痛い・・・
こりゃ風邪かぃな('A`)

a0008549_2332984.jpgまあそれもそうでしょう・・・
起きて気付いたら、左半身が布団から出ておりまして・・・・

そろ~っと布団から出て撮った写真がコチラ・・・・

寝るスペースが手前の空いてる部分だけなの(ノД`)シクシク
3分の1の幅しか使えないとか・・・アリエナイ('A`)
とりあえず足は完全にベッドから落ちてました・・ハイ。

職場では相変わらず腰が痛くてのろ~り作業。
遅番だったから、お客さんも少なくて結構のんびりだったんだけどね。

あ、シフト昨日書いたの間違えてたんだったΣ(゚д゚lll)
正しくは13、19&20、25、27・・・でした(;´Д`)ウウッ…

帰ってきてからリビングに行くと、夕飯の残りをくれるというので珍しく下で食べました。
野菜タプーリのお味噌汁と・・・・ステーキ用の緑色のなすび・・・珍しい。

アンビリバボーのスペシャル見てたんだけど、旅客機のコックピットが余りにも狭い事に驚く母上・・・
「こんなにちっちゃいんだったら運転も簡単そうよね、お母さんにもできんかしら?」
「・・・・母に出来るなら苦労せんと思うけど('A`)」
「そんなんやってみやなわからんやろ!教えてくれたら出来るわよ!車でも出来るんやから!」
「・・・・車とは明らか違うし、やってみるとかできんから学校でも行けば可能かもね(;´∀`)」
「いやよ!お金かかんのに!( ゚Д゚)クワッ」
・・・・とキレ気味に怒られました。

・・・・・・なんで?Σ(゚д゚lll)ガーン

ツッコんでも話しが長くなるだけなので、食後のデザートのいちじくだけ食べて洗い物して上がって来ちゃいましたw
[PR]
by picomicyu | 2010-10-07 23:42 | みちゅ