事故と渡鬼w

ここ数日何だか心がザワザワして落ち着かない。
仕事してたり何かしら用事をしてるとそうでもないんだけど・・・
ふと(  ̄_ ̄)ボーっとしたり、PCしてるとまたザワザワしてくる・・・

最近は母上ともまあうまくやってるし、相方や仕事、友達と何か有った訳でもない。

なのに沸いてくる不安・・・・
何に不安なのかも分からないのが困るね。

・・・・・暇なんかなw

そんなこんなで今日は店に行ったら知らないお兄さんが居ました。
どうやら大阪方面のとある店の店長さんらしく、堺の家から自転車で和歌山まで来たそうな・・・凄い(;・`д・´)

職場にはmayuちゃんも子供連れて遊びに来てくれて、少しだけ世間話出来たし・・・
ヨソの子はやっぱ可愛いね~(´∀`*)ウフフ

帰りに川辺橋の上で真っ黒のヤン車(死語?w)が原付に当たったらしく、対向車線が大渋滞(@@;
でもケガがなさそうで良かった(´▽`) ホッ

今日から大好きな【渡る世間は鬼ばかり】の新シリーズが始まったので録画。
裏でケンミンSHOW見てたのですw
明日の昼にでも見ようかな~。

しかし今日の【天使の代理人】はまた大泣きした(゜ωÅ)ホロリ
[PR]
by picomicyu | 2010-10-14 23:53 | みちゅ