パンケーキ食べ放題と久々のプリクラ☆

今日は久々にmikiさんとのデェト☆(´∀`*)ウフフ

1時待ち合わせだったのですが、2時過ぎになるという事で、緑豆で時間潰し。
久々に行ったら店員さんが増えてました~w
20代前半くらいの男の子・・・?
今日は余り話す時間が無かったけど、今度のんびり喋ってみたいと思います。
久々にバイトちゃんにも会えたしね♪
最近緑豆じゃなく、うちの店で会う事の方が多かったので・・・wwww

a0008549_23362477.jpgmikiさんが来て、バベーネに行こうと思ったんだけど、残念ながら2時半でオーダーストップらしく・・・
色々考えたんだけど、行く所が無かったのでベタにロイホに行きました。
ドリンクバー有るから長居出来るしね♪

それぞれランチを食べつつガッツリと語り合い、ふと周りを見ると皆パンケーキを食べてる・・・・
そういえばパンケーキ食べ放題やってるんだよね~・・・・
って事で、注文しましたw

ロイホのパンケーキ結構美味しいんですよね~(´∀`*)ウフフ
でもさすがにランチの後だったので、3枚でギブ。。。(;´Д`)ウウッ…
今度はオナカ空かせて挑戦するぜぃ☆

ロイホで4時間くらいダベった後は、ドライブがてらパームシティへ・・・・
服屋、鞄屋、靴屋を一通り練り歩いたんだけど、特にめぼしい物もなく・・・

スタバでのんびりお茶しつつ話してたらゆ~こちゃんとバッタリ遭遇☆
久々に会えて嬉しかった~(´∀`*)ウフフ

mikiさんが写真を撮らせて欲しい・・と言うので、それなら一緒に・・・とプリクラを撮る事にしました♪

a0008549_233710100.jpgで、これが撮ったプリクラ・・・・
何処まで美化されるんだこれwwwww
ここまで来るともうなんてゆーか・・騙し絵的な・・・(;・`д・´)

今は横長のプリクラとか有るんですねえ・・・・
しかも赤外線受信とか出来るらしい・・・・
メールで配信されるのまでは知ってたんだけど・・・・

プリクラなんて何年ぶりに撮ったかしら・・・・(*ノェノ)キャー

夕飯は、丸田屋に行ってラーメン食べて、市駅まで送って帰宅。

今回色々お土産・・というか、健康に良いお茶とかを沢山頂きまして・・・・
身体の心配して貰って(^人^)感謝♪

大事に飲ませて頂きます><

ガールズトークしてると、ほんとあっとゆー間に時間が過ぎちゃうよね~・・・・
久々にガッツリ遊んで今日はよく寝れそうです(ノ´∀`*)
[PR]
by picomicyu | 2010-10-25 23:29 | みちゅ