人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木枯らし・・・・

といえば、小泉今日子なのだが・・・(ぇ・・・古い?^^;)
今日はホント一気に寒くなったねえ・・・

夕方出勤だったんだけど、3時くらいまでは部屋の中でキャミで居れたけど、雲ってきてどんどん寒くなって、ちょっとゴツめのパーカーで出勤しました><

今年はどうやら秋が短いらしく・・・・
短いというか・・・有ったのかどうかも(;・`д・´)アセアセ

北海道はもうすでに大雪だそうで・・・・
地球どうなってんだーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

仕事も忙しくてクタクタになって帰って来たんだけど・・・・

帰りがけに母上から届いてたジジの画像付きメールでホンワカ。
本文は
「今日は何時に帰ってくる?」
と、ジジとは全く関係無い内容だったんだけどねww

家に着いたらゴハン食べるの待っててくれて、一緒に食べました。
今日は洋風おでんだった~☆
寒いから温かいのが嬉しいね(*´ェ`*)

オナカもいっぱいになったし・・・寝よう>┼○ バタッ