ケーキ三昧☆

昨日&今日と相方が来てました。
本当は11月に来る予定だったんだけど、11月は私が連休取れないので急遽ww

a0008549_22351595.jpgお迎えに行って、緑豆が開くまで駐車場でダラダラ。
モーニング食べながらゆるゆる過ごす・・という毎度のお決まりパターンですw

ハロウィンなのでカボチャクッキー貰ったヾ(*^~^*)ノわーい
ほんのり甘くてしっとりしたクッキー・・・美味しかったです( ̄m ̄* )ムフッ♪

途中で朔夜とバッタリ遭遇・・・
最初気付かれてなかったとゆーwwww

近所の美容室へ行くので帰ってくるまで待ってて・・と言われたんだけど、海南のゆるりカフェに行こうと思ってたので、時間的に厳しく途中で美容室まで走ってバイバイ言いましたw

で、天気の悪い中雨の森まで行ったのに・・・・お店閉まってたi|||i_| ̄|○i|||i
定休日でもないのにー・゚・(ノД`;)・゚・
ここは黒猫の居るお店らしく・・・楽しみにしてたんだけどなあ(´・ω・`)

しょうがないのでのんびりかつらぎ方面に行く事に・・・・
途中で猫の砂を買って我が家に。
母上に許可取って、相方を部屋に・・・(;・`д・´)
久々のトロ&ジジとのご対面で、思う存分モフりまくってたwwww

トロとジジも覚えてるのか、ウ~~って唸らなかったし、逃げようともしなかった・・・
アホやと思ってたけど結構おりこうさんなのかしらん(^^;

a0008549_22352959.jpg1時間くらいで家を出て、橋本まで下道でのんびりドライブに・・・・

ブルドックっていう雑貨屋で結構時間潰し出来ましたw
あやの台まで行って、Uターンして帰って来て・・・・
途中でケーキ買って貰ったヾ(*^~^*)ノわーい

チェックインまで暫く時間が有ったので、オークワでお茶とか買ってたんだけど、相方がオナカ空いたというのでうどん屋へ・・・
ホテルで夕飯出るのに~(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー

食べ過ぎても何なので、2人で一個のうどん分け分けして食べましたw
私はおでんのだいこん&たまご食べた♪

a0008549_22354671.jpg起きてからはのんびりブランチ食べて、昼過ぎに大雨の中またまたケーキ食べに行きましたwwww

丁度おやつ時間だったので、前に猫好きさんに教えて貰った岩出のアヴァンセというお店に・・・・
ここは店内禁煙でイートインできるのデス。

ケーキ選んでふと席を見ると・・・・
馬が居ました(;´∀`)
どうやらハロウィンの帰り?かパーティー前?らしく、5人ほどの人がヘンなカッコでwww
私も魔女すれば良かった(・д・)チッ

ケーキは生クリームがとーーっても美味しかった☆
ロールケーキのスポンジも激(゚Д゚)ウマー

欲を言えば、センプレみたいに飾り付けてくれると嬉しいけどね~。
ラテアートは可愛かったです(*ノェノ)キャ

で、する事無くなってまたもや緑豆に・・・www
マスターの奴隷(爆笑)くんとゆっくり話して衝撃の恋愛経験を聞いたり・・・ww

夜は毎度おなじみ丸田屋へ♪
遅めに行ったにも関わらず人がいっぱいで・・・
一番入り口側の席に座ったら、外で吸ってる人の煙が流れてきてちょっとゆっくり出来ず・・・;;
もっと味わって食べたかったよぅ~><

しかし・・・ラーメン屋にきっつい香水つけて来るのはやめて欲しい(;´∀`)
食べ物屋さんは何処も・・・・だけどね;;

さ、11月からは忙しいし、相方に会えるのも次は12月、頑張るぞー(゚∀゚)ノおー!
[PR]
by picomicyu | 2010-10-31 23:49 | みちゅ