生後一ヶ月と10日です(ノ´∀`*)

本日は朝早起きして、母上と朝ごはんを食べて一緒にお出かけでした。

先日イトコのK子ねーちゃんが初の子供を産んだらしく、今田辺に里帰りしてるので会いに行きました。
結婚は結構前にしてたんだけど、
「子供なんか産まないよ~www」って言ってて、結局39歳で初産・・・・
旦那様も40歳だし、ホント今から育てるの大変そう(@@;

母上には豪快に笑いつつ、
「私この歳でも大丈夫だったから、みーちゃんも大丈夫、産めるよ~ww」
って言ってたらしいけどwww
いあー・・・しかしビックリした(@@;


田辺は小学校の頃毎年夏休みになると行ってたんですよね~。
歩いてすぐの所に海が有って、よく天神崎で泳いでましたw

田辺のイトコは3人居て、今回子供を産んだK子ねーちゃんと、Jちゃん、Hくんなんだけど・・・
JちゃんとHくんに会うのが実に14年ぶりくらい(;・`д・´)
K子ねーちゃんは、2年前にお父さんの法事した時家に来てくれて会ったんだけどね。

久々に行った&前は無かった紀伊田辺ICで高速降りたもんだから、しょっぱなから迷う私達(;´∀`)
母上が勘に任せてあらぬ方向に走るもんだから、細い道に入って怖かった(;´Д`)ウウッ…
携帯で現在位置だけ確認して、大体の方向を把握したので行ってみると、近所は全く変わってなくてすぐたどり着けましたw
懐かしい~(*>ω<)キャー!!

家に入るとJちゃんも来てくれてて、Hくんはたまたま休みで家に居て、揃って会う事が出来て嬉しかったです(ノ´∀`*)

a0008549_2312870.jpgそしてそして・・・・
今回のメイン!
たからちゃんです(*´д`*)ハァハァ
9月24日生まれなので、まだ生後1ヶ月とちょっと・・・
ちっちゃい~(*´д`*)ハァハァ

でも「たから」って凄い名前だなあと(;´∀`)
女の子に付ける名前にしては、当て字が女の子らしいのが無かったのと、苗字が結構字数が多いので、平仮名にしたかったそうなんだけど・・・・
Jちゃんの子供2人も女の子平仮名3文字なので、イトコみーんな平仮名3文字の名前なんだねw

しかしJちゃん・・・同い年なのにさすがに2人も産んでるだけ有って、赤ん坊の扱いも手馴れてた><
私も抱っこさせてもらおうかと思ってたんだけど、ちっちゃいし首座ってないしで怖くて触るのがやっとです(;´Д`)ウウッ…

a0008549_23285913.jpgミルク飲んで寝たたーちゃんをおばちゃん達にお任せして、K子ねーちゃんとJちゃんと母上と4人でランチバイキングに行きました☆
ちゃんと禁煙の所探して電話してくれたみたいで・・・申し訳ない><

田辺にもよってて産直が有って、八十八屋という和食バイキングの店が有るんだねえ・・・
貴志川にも有るんだけど、どうやらJちゃんのお友達のお兄さんが経営者らしいです(@@;

メニューは和食メインだけど、田辺だからかめはり寿司が有ったw
後、ねぎの乗ったピザとパンナコッタが美味しかったデスw
豚しゃぶとかも有って、これで1200円は割とオトク?
貴志川のトコにも今度行ってみたいと思いますヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

K子ねーちゃんは、たーちゃんを産んでからはずっとヒキコモリ生活だったので、たまの外食に大喜び☆
ごはんもプレートにてんこ盛りで食べて幸せそうでしたw
食後にはのんびりコーヒーも飲んで、いっぱい話せたし良かった~(´∀`*)ウフフ

a0008549_23342670.jpg帰ってからも、ずっと話しながらたーちゃんと遊んでましたwww

カメラのレンズに映る自分が気になるのか・・・・
でもカメラ使ってない時も、何故か私をガン見するたーちゃん(;´∀`)

「オマエの顔が面白いんよきっとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆」
って・・・・母上それ・・・酷くない?(ノД`)シクシク

でも確かに子供には昔から好かれるんだよね~(;´∀`)
基本子供は好きではないが、面倒はつい見てしまう性格が災いしているのだろうか(´-ω-`)ウーン...
まあ・・・人ん家の子供は可愛いな、うんw

かといってコレを産みたいとはとても思えないケド(;´Д`)ウウッ…

K子ねーちゃんも、周りが産んでなかったら産まなきゃとも思わないだろうなーとか言ってたしww
うちの家系はそういう考えの人間が多いのか?(;´∀`)
色々濃い話もしたけど、K子ねーちゃんJちゃん揃って
「結婚しても何もえー事ないで・・('A`)」
と言っていたwwwww
声揃ってたのがウケるwwww

唯一良い点は家族以外に心から信用出来る相手が出来る事・・・って言ってたけど・・・
私は親ですら心から信用はイマイチ出来ないから、その感覚も分かんないな~(-ω-;)ウーン

a0008549_23403942.jpgそんなこんなで、ずーーーっと遊んでたら、慣れてくれたのか、たーちゃんが笑顔に、。゚+.(・∀・)゚+.゚

しかめっ面⇒ガン見⇒笑顔・・・・大した進歩ぢゃまいか(`・∀・´)

Jちゃんが、ナカナカ懐いてもらえなかったらしく、何かショック受けてたwwww

いっぱい写真撮ったから送ってあげよう☆
近くだったらお宮参りとかも撮りに行くのにな~(≧ヘ≦)クーッ!

帰りは下道でのんびり帰って来たんだけど、途中で私が寝ちゃいまして、母上が一人で渋滞の中運転して疲れきってた(^^;
新車なので運転してあげるって言っても乗らせてくれないししょうがないんだけど・・・・

3時間もかかって帰って来たので、2人ともグッタリですw
[PR]
by picomicyu | 2010-11-05 23:47 | みちゅ