操作あにまる。

今日は臨時のお休みです。
交代なんだけどねーw

昼前に洗濯してダラダラしてたら母上が帰宅。
しらすを買って来てくれたので、一緒にお昼はしらす丼を食べました。

そろそろお金おろす+トイレットペーパーを買わないといけなかったので、ついでに緑豆へ。
前にハーブ株分けする約束をしてたので届けました♪

夕方家に帰って母上とおやつをもぐもぐ。

机を見ると我が家には珍しいエクスパックが置いてあったので、中身を見ると母上の仕事関係の資料でした。

それを手に取りながら母上・・・・

「お母さんらこんなん見もって頑張って覚えてるんやで、この操作アニマルでな!」
「ふーん・・・ん?今なんてった?('A`)??」
「ん?何かヘンな事言った・・・・操作アニ・・・マル?」
「うん、操作マニュアルね、アニマルは動物だからね('A`)」
って事で2人で大爆笑wwwwwww

で、その瞬間母上の前の差し歯がポーンと飛んだwwwwww

ちょwwwwwどんなコントだwwwwww

トドメのヒトコトが
「アニマルの方が可愛いやろ!!」
・・・・・・そんな問題じゃありまへん('A`)

相変わらず面白い時はトコトン面白い母上です○┓ペコ
[PR]
by picomicyu | 2010-11-10 21:26 | みちゅ