偶然ビックリと美味しいお魚♪

昨日は10時間ほぼぶっ通しで働いてたからか、夕飯もロクに食べずに倒れこむように寝ました(ノ∀`)ウハハハハ
で、今日起きたら10時回ってた・・・( ̄Д ̄;υ)タラー…

こんな事じゃダメだぁ・・・と、お風呂に入ってお出かけ。

先日知り合った漁師さんから連絡が有り、夕方仕事が終わったらハゲを持ってきてくれる・・・・との事。

家に帰ってまた出てくるのもな~・・と思い、時間潰しに毎度お馴染み緑豆に寄りましたw

いつもの駐車場が空いてなかったので、どうしようかなーと思ったら、その車に男性が乗ってる・・・
ひょっとしてもう出る所なのかな?と思い、声をかけたら今から緑豆に行くとの事・・・

車を移動しようとしたら、その男性が新しく来た車に手を振ってて、ふと見たら・・・・
何といつも食べに行かせて貰ってる丸田屋のオーナーさんが~(@@;

最近はお店に行っても全然お会い出来なかったのでビックリ(@@;

オーナーさんも、緑豆にはたまに豆を買いに来てるらしくて・・・・
何という偶然w
和歌山って狭いな~><

暫く一人で座ってバイトちゃんと会話しながらのんびりしてたんですが、良ければご一緒に・・と声をかけて頂いて、同席させて頂きました(ノ´∀`*)

そういえば名乗ってもなかったなーと思い、名刺交換を・・・
貴重な手書きの名刺を頂きましたヾ(*^~^*)ノわーい

お店の事や、経営の事、禁煙の事とか・・・
色んなお話をさせて貰って、ホントあっという間に時間が過ぎました。

オーナーさんのお友達の男性も、ほんわか癒し系のお兄さんで、楽しい時間を過ごさせて頂きました(*´ェ`*)

私もまだまだ頑張らないとなー・・と改めて思った。
色んな可能性を求めて出来る事から頑張るぞ!(゚∀゚)ノおー!


a0008549_2294282.jpg暫くして漁師さんがお魚を届けてくれたんですが・・・・
なんと・・・・箕島からわざわざ(@@;

オフ会の時は何処に住んでる・・とかまで聞かなかったけど、遠くても加太くらいかなーと思ってた(;^□^)あはは…

毎日のように市内に出てきてるんだそうですが・・・・それにしても申し訳ない><

暫く緑豆でお茶してたんですが、漁師さん業界も色々大変みたいで・・・・・

今日は自分の知らない世界の色んな話を聞けて、何か物凄く有意義な一日でした( ´∀`)bグッ!

母上に連絡して、帰って早速ハゲを捌いたw

母上がやってくれるかなーと思ったら、当然のように出刃包丁渡されたヨw
まあ・・ハゲはうろこも無いし、捌き易くていいんだけどね(;・`д・´)

a0008549_233214.jpgごはんは母上が知ってるおばちゃんから栗ごはん貰ってきたとの事で、簡単に済ませました。

赤菜の炒め物と・・・・
「お味噌汁飲む元気がない・・」
と母上が言うのでこれだけにしたんだけど・・・
やっぱり汁物が有った方が身体あ温まるね(´・ω・`)

明日からはますます寒くなりそうだし・・・・
そろそろリビングにも暖房器具出して欲しいなあ・・(;´Д`)ウウッ…
[PR]
by picomicyu | 2010-11-24 22:14 | みちゅ