前髪を切ったんだけども。。。

今日は10時間働いたけど、お昼ご飯ゆっくり食べる時間が有ってまだマシだったε=(。・д・。)フー

休憩半分だけで切り上げて店に戻り、着替えてたら電話が鳴ったので、上着を引っ掛けながら出てバタバタしてお客様に
「休憩くらいゆっくり取りや~w」
って言われたり・・・w

a0008549_2145994.jpg昨日汗だくになると前髪が七三分けになってしまう程伸びたので切ったんだけど・・・

この一本だけが何故かいくら後ろにやっても前にチョロン。。と出てくる('A`)

しかもちょっと切り過ぎてるし・・・(;´Д`)ウウッ…

また後ろの髪の毛も切りたいなあ・・・
忙しい時期は縛りたいからまた来年にしよーっと(ノω;)クスン


【本題とは関係のないどうでもい事その1】
・・・ゆうちょのCMのたけるんに萌え(ノ´∀`*)

【本題とは関係のないどうでもい事その2】
ヤマト・・・興味無かったんだけど、オープニングシーン?にヤラレた・・・
ちょっと見に行きたいw
でも12月末まで行けそうにない('A`)

・・・・眠い>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2010-12-01 23:53 | みちゅ