昼ごはんも食べず夜まで・・・>┼○ バタッ

今日はお休み。
でもまた母上の仕事のお手伝い。

電子請求システムの詳細色々と・・・・
果ては予定表の作成とか・・・・

母上の予定では2時間くらいで済んで昼過ぎに帰って・・・なんて言ってたけど、結局終わったら6時でした・・・
まあ・・・前もこんな状況で遅くなったので覚悟はしてたんだけどねー(´・ω・`)

母上は訪問介護事務所をやってるんだけど、サービス提供責任者・・という立場の人が、請求業務を間違えまくって大変な事になってて・・・
それで今回は私がする事になったんだけど・・・
よりにもよって何でこんなに忙しい時なんだ(;´Д`)ウウッ

近場で事業所を探してるサ責出来る人いないかねえ・・・(´・ω・`)

利用者10人くらいでそんなだもん・・・この先不安だわε-(ーдー)ハァ

帰って来てからは部屋の掃除・・・
ラルクのライブグッズとか大事に置いてたんだけど、思い切って捨てちゃった><
またラルク人気に火付いたらヤフオクででも売り飛ばそうかなと思ってたんだけど、もう荷物が邪魔で邪魔で(^^;
思い切ってダンボール1個分捨てたらスッキリしました♪

キャノンのパンフとか・・・
現地で拾った紙ふぶきとか・・・

でもどうしても捨てれなかったのが、hydeママに貰った誕生日プレゼントのウエストポーチとにぃにから貰った限定100個のアタッシュケース???
やっぱり思い出の深いものは捨てられないね~><
[PR]
by picomicyu | 2010-12-06 23:10 | みちゅ