うー・・・しんど~('A`)

見事に風邪っぴきです。。。

27日に同僚Kちゃんが声が出ない~と言いつつ仕事してて・・・
28日にノドかおかしいな~と思ってたら、マスク通すくらいに煙草臭い客が3人来て一気にノドをヤラれますた(;´Д`)ウウッ…

丁度昨日は休みだったんだけど、悪化して一日寝込むハメに(ノД`)シクシク
ツバ飲み込むのもとんでもない覚悟しないと飲み込めない程痛いのよ~・・・・
飲み込むたびに冷や汗もん・゚・(ノД`;)・゚・

今日はまだちょっとマシになってたんだけど、大事をとって1時間遅く出て、1時間早退しました。

帰ってる途中に相方から電話が・・・

「今何してますか~?」
「仕事終わって帰ってるトコ・・・」
「あれ・・6時までじゃ・・・・職場のバス停まで来た('A`)」

・・・急いで戻りましたwww

今日からお里帰りの相方・・・
ずーっと新幹線で立って帰ってきたらしい(^^;

で、ついでに寄ってくれたそうな・・・

ついでって・・・枚方と和歌山は正反対の方向('A`)
しかも新大阪からこっち来るのに1時間半、帰り2時間はかかるし、ついでとは言わないwww

たった4時間しか会えないのに、それだけかけて来てくれるんだもんねえ・・・
感謝せねば><

なのに私ってば風邪でボロボロだし(´・ω・`)
緑豆で(  ̄_ ̄)ボーっとコーヒー飲んで・・・・
肩凝り酷かったのでマッサージしてくれて・・・・・
国体のスシローでゴハン食べて帰って行きましたw

帰ってきたら今までそんなに出てなかったセキが出るように・・・
しんどい~・・・・
明日は朝から仕事だし早く寝なきゃ>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2010-12-30 22:59 | みちゅ