2011年あけましたおめでとう。

年女です。
うさぎです。
飛躍の年です。

新年の抱負
「去年と変わらぬユルい1年!」
頑張ろうと思います○┓ペコ

新年早々風邪っぴきを長引かせてる私・・・・
ノド痛いのはマシになったけど、逆にセキが止まらない~(;´Д`)ウウッ…
だんだんセキが頻繁に出るようになって困っています(´-ω-`)ウーン...

咳き込み過ぎて腹筋が痛いので、腹痩せにはいいかもしんないけどね('A`)

a0008549_013852.jpgそういや折角紅白にラルク出るのに、見事に風邪で寝込んで見逃したなあ・・・

そんな事を考えつつ台所へ・・・
トロは相変わらず寒いのにウッドデッキで寛ぎ・・・・
ジジは布団で丸くなるwwwww

そういえば今年はあんまりお正月準備もしてないなー・・・
と思ったんだけど、お鏡だけは立派に飾られてました。

今年は餅つきな~~んにも手伝わなかったからね(^^;
床の間と仏壇と・・・・
いつもより少なめにもち米買った・・って言ってたけど、それでも結構立派に色々出来てたよw

我が家も床の間だけは立派にお正月だねえ(*´ェ`*)ポッ

a0008549_0157100.jpg昼から仕事だったので、お昼はお雑煮食べました。
我が家はおしょうゆ味です~。

でも餅が嫌いなので1個だけ・・・・
黒豆は味が分からなくていつもよりがっつり食べましたw
黒豆の煮汁はノドに良いとかでいっぱい飲まされた(;´Д`)ウウッ…

ポストの年賀状を鞄に放り込んでいざ職場へ・・・・
・・・・・すんげー人('A`)
ぶっちゃけうちのSMはそんな大層なもんではない。
イオンみたいにでかい訳でもないしねえ・・・

なのに・・・福袋を求める人の波が半端ない><
私はあんまり福袋とか興味無いからかも知れないけど・・・
元旦早々朝から並んでまで福袋買いに来る人の気が知れんわ(--;
だって寒いし!wwwww

仕事自体はそんなに忙しくなかったんだけど、色々展開や商品の変更でやる事がいっぱいでそれなりに忙しい1日でした。
今日年賀を新規注文の人なんかも居たり・・・w

a0008549_021611.jpgいつもは9時までなんだけど、今日元旦だけは8時で母店が閉店なので、私も早めに帰ってきました。

しかぁし!・・・トロが脱走してた・・・・雨の中('A`)

しょうがないのでゴハンを食べつつ待って、帰ってから風呂に入れる事に。

今晩はいくら丼(?)ときのこ汁と鯖の棒焼き?でーす♪
鯖は毎年母上の友達が焼いてくれるんだよね~・・・
これがまたンマいんだ(*´д`*)ハァハァ

人が来ないなら鯛がなくてもコレで充分♪

結局トロが帰って来たのが10時過ぎで、久々に風呂に入れましたw
前回は母上が知らぬ間に入れてくれてたので(;^□^)あはは…

もっふもふになって幸せ~(´∀`*)ウフフ


あ・・・・皆今年もよろしく!(遅)
[PR]
by picomicyu | 2011-01-01 23:23 | みちゅ