惨殺された私。

今朝の初夢は最悪でした。

よく覚えていないんだけど、最後だけは脳裏に焼きついてる・・・・

両手両足を纏めて後ろで縛られて吊るされて・・・・
ゆっくりギロチンっぽい刃が近付いてきて・・・・
自分の口が裂け・・・眼球が切れた瞬間飛び出て・・・最後は脳に・・という所で意識が途切れる・・・
それを母上が泣き叫びながら見ている。

・・・・・そんな夢でした(=;゚ロ゚)ヒイイイィィ-
どういう流れでこんな夢見たのか分からないけど、こんな死に方は絶対( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

起きてからも布団の中で嫌~な気分になりながらTV(  ̄_ ̄)ボーっと見て・・・
セキはちょっとマシになったけど、咳き込みすぎて切れたノドが何かを飲むと痛い(ノω;)クスン

昼からはイオンへ・・・・
8日相方の誕生日ですからね、今日しか買う時間が無かったのだ。

母上も行きたい・・と言うので一緒に行ったんだけど・・・
とんでもない人波~~(@@;
バーゲンやってるし当たり前なんだけど・・・ホント辛かった(;´д`)トホホ

ナチュラルキッチンでお昼ご飯を食べて、色々見て回ったんだけど結局自分の物は何も買わず・・・
相方のプレゼントは何とか買えたんだけど、今はあまり使う人が居なくて品揃えも余り無い・・との事で悩みまくった(--;

可愛いコートも有って母上もオススメしてくれたんだけど、半額でも7千円するのでやめました><

そして・・・・
前にぁゅと行った時に散々買うか悩んだP&Dの鞄がまだ有ったんだけどバーゲン対象外Σ(゚д゚lll)ガーン
悩みに悩んでまた諦めましたとさ(;´д`)トホホ

夕飯はすき焼きにする・・と母上が言うので、解凍したした肉をよく見たら・・・焼肉用やんΣ(゚д゚lll)ガーン
しょうがないので私の冷蔵庫からしゃぶよう肉だしましたww
とっておきの時に食べようと思ってたのにー(・д・)チッ

うぁー・・しかしほんと夜になってちょっと冷やすとセキがしんどい(;´Д`)ウウッ…
明日また仕事だし、今日は早く寝るよ(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2011-01-02 21:50 | みちゅ