部屋でマターリ( ̄Д ̄;υ)タラー…

休みでした~・・・・
でも毎月恒例の腹痛の為、10時半頃までダラダラと【亜未ノンストップ】読破してましたwwww

明日から天気が崩れるそうなので、制服洗濯して布団だけ干した・・・・

イトコの子供、たからちゃんのカレンダーデザインをスクラップブッキングでやろうと色々パーツ選んだりしてたんだけど、どうにも作成の神様が降りて来てくれず・・・(´・ω・`)

気分を変えて、ブログのスキン作ろうとしたんだけど・・・やっぱり乗り気になれなーぃ(ノω;)クスン

昼過ぎに母上から電話が有って・・・・
「猫の砂498円!」
ってwww

まだ5袋くらい有るので2個だけ買って来て貰う事にしたヨw

3時から歯医者だとの事で、帰って来てから一緒にお昼ご飯食べました。
昨日のカレー&ご飯の残りでカレードリア作って、わかめスープとね♪


食べ終わって部屋で洗濯物畳んでたら・・・・
「こないだのドラマ撮ってるやろ?見せて!」
と部屋に乗り込んできた母上・・・・

干したて暖か布団に2人で潜り込んで新ドラマ【美しい隣人】を見てた訳ですが・・・

a0008549_23174820.jpg20分もすればイビキが聞こえてこの有様( ̄Д ̄;υ)タラー…

しかもちゃっかりジジが間に入って来てヌクヌク伸びきって寝てるし~~wwwww
トロは足元で丸まって寝てるしね(;´Д`)ウウッ…

シングルベッドで親子+2猫揃って何してんだか・・・(ノ∀`)ウハハハハ

結局殆ど見れなかった母上に一通りのあらすじを説明・・・・
その後先日撮った警察24時みたいなの2時間と、昨日の渡鬼の計3時間・・・トータル4時間家族揃って布団でgdgdしてましたw

布団狭いし体制も変えれないしで・・・カンベンしてくれi|||i_| ̄|○i|||i

明日はかなり冷え込み&雪が降るかもとの事で・・・休みで良かった><
うちのオーブンに慣れる為にケーキでも焼くかなー(´-ω-`)ウーン...
[PR]
by picomicyu | 2011-01-14 23:25 | みちゅ