人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わっふるわっふる~~♪

わっふるわっふる~~♪_a0008549_23241691.jpg職場に居ると、ずーーーーーーっとコレの甘い香りが・・・・

ベルギー・・・わっふるわっふる~~~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

丁度最近ハマってるマスキングテープが有りまして・・・・・

うちの店で売ってるんだけどmtという会社ので、すっごくカワイイのだ☆

A4用紙にこのテープ貼って載せて撮ったらカワイイかなあ・・とか・・・
写真素材にも良いなあ・・と思って買ってみました(´∀`*)ウフフ

結局お客様が来てこんな中途半端な写真しか撮れなかった訳ですが・・・・

た・・・食べたかった訳じゃないんだからねっ(;・`д・´)
(相方に甘いもの禁止されているので・・)

でもやっぱりワッフルはプレーンが最高( ´∀`)bグッ!

仕事は4時までだったんだけど、明日からいよいよ前に載せたビデオカメラの販売で、結局POPが何も来なかったので、フォトショで作成しましたとさ('A`)
ポスターやPOPくらい配信してくれよん(´・ω・`)

夜はまた漁師のお友達がお魚くれました♪
今日は太刀魚~~~~><
美味しかった(* ̄◇)=3 ゲプッ


さ、相方は飲みに行って朝帰りらしいので、今日はたまったドラマ見てのんびりしよ~っと・・・・