3連休初日は雪と・・・GANTZ!

トンネルよろしく窓を開けると・・・そこは雪国でした('A`)

毎度おなじみ相方を迎えに行くために6時に起きた私・・・・
夕べはアホな男女の相談事?に付き合わされ、帰ってきたら2時前だったとゆー('A`)

子供の命を蔑ろに考えるバカ男とアバズレ女の相手はもうゴメンです( `д´) ケッ!
元々殆ど知らない人達なのでまあ私には今後あまり関係無いのが救いですが・・・・


a0008549_22281959.jpgそんな事よりこの雪・・・・
トロも珍しいのか、乗り出して
「何じゃこりゃーΣ(゚д゚lll)ガーン・・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ」
と落ち着き無く動きまくっておりましたwwww

困ったのは相方の到着時間の遅れと・・・・
フロントガラスが雪で埋もれて家を出るのが少し遅れたとゆー('A`)

道は凍って滑りそうだし、相方迎えに行くのに事故るんじゃないかとヒヤヒヤしました(--;

まあ・・・何とか無事に辿り着き、緑豆でモーニングを食べて一息・・・ε=(。・д・。)フー

雪は止んだものの、晴れてたら梅林に行く予定だったのが、行ける程の良い天気でもないので急遽映画を見に行く事に・・・・

しかし・・・・昨日殆ど寝てないので、ガデパの駐車場でうっかり3時間くらい寝ちゃったΣ(ノ∀`*)ペシッ!
もうねー・・・限界だったんです、ハイwww

起きて何するか悩んだけど、まだ映画見る時間が有りそうだったので、2人で楽しめそうな・・・『GANTZ』見ました!(ぇ

原作はグロすぎて8巻くらいで読むのやめたんだよね確か・・・・
あのグロさで映画になるのかとヒヤヒヤしたけど、見てみると中身がこれっぽっちもない映画でした('A`)
ニノ好きにはいいかも知れないw
ネギ星人が原作より可愛かったよ・・・(ノ´∀`*)

6時頃映画が終わって、そのままホテルへ・・・・
と思ったんだけど、チェックイン時間に少し早かったのでうどんを食べました。
2人で1つのうどんを分ける・・・・毎回ですがwww

というのも、ホテルに夕飯ついてるから勿体無くてねーw

ご飯を食べて、お風呂に入って2人でいっぱい楽しみましたよ・・・(*ノェノ)キャ

そう・・・・・発掘作業をド━(゚Д゚)━ ン !!!

a0008549_22365366.jpg先日書いてたバレンタインのお楽しみチョコ・・・・

恐竜の化石を発掘するチョコなんだけど・・・
ハンマーやハケも入ってて、1キロくらい重さがww

まずは上にコーティングされたチョコをハンマーで割って取り除き、ハケとスプーンでチョコ屑に埋もれてる化石を発掘するのデスw

慎重に進めていったものの・・・・
とりあえず無事にホワイトチョコで出来た白い骨をキレイに出せました♪

a0008549_22385839.jpgこれは・・・・
どうやらブラキオサウルス・・・っぽいですw

Tレックス、トリケラトプス、ステゴザウルス、ブラキオサウルス・・・の4種類が有って、発掘してみないと何が出てくるか分からない・・・ってやつだったんですね。

でもどーせならTレックスが良かったよぅ><

しかもこれ、もっと発掘発掘した感じかと思ってたら、案外簡単でちょっとガッカリ(´・ω・`)
相方もこういうの好きなので、もっと難易度高くても良かったのになあ・・・・

気付けば周りは発掘の残骸チョコの山www
塊はさておき、粉の部分は買っていってた牛乳に入れてチンしてチョコドリンク作って飲みました。
こういうチョコって結構マズイの多いんだけど美味しかった(゚ρ゚*)ジュルルル

いや~・・・やっぱこういう2人で楽しめるアイテムならバレンタインでもアリっすねw
[PR]
by picomicyu | 2011-02-11 23:55 | みちゅ