続けられるかは謎・・・だけどw

今朝は結構な雨で、トロもウッドデッキに出れなくてずーっと猫ベッドで丸まってました。

昨日の片付けで私は欲しいものがいーーーっぱい・・・・

白い本棚に白いTV台に白い机・・・・
部屋のブラインドもトロに噛まれてガタガタだしカーテンにしようかなぅ(´・ω・`)
さすがにもうカーテンには上らないだろうしね~(^^;
子猫とか上りまくるからな(;^□^)あはは…

しかし昨日も書いた通り、まずは要らないものを処分・・・
というか・・・要らないものなんて無いんだよねー・・・
置いておいても使わないもの・・とかになるのかな・・・・
勿体無いけど諦めて手放そう・・・って物ばっかりですw

朝からwiiFitしてボードから落ちて向う脛打って痛いし(;´Д`)ウウッ…

職場ではド━(゚Д゚)━ ン !!!と棚卸し作業っす。
まあ・・・今月はまだ楽なんだけどねw

帰りに家具屋に行って色々見てきたけど、欲しい本棚は無かった(´・ω・`)
天井まで届く、突っ張り出来るやつが欲しいのだ><
やっぱ通販で買うしかないのかなー(ノω;)クスン

a0008549_235723100.jpgついでに本屋に寄って、ちょっと興味深い本を買いました。

英語で手帳をつけてみる

ワタクシ・・・英語は中学校の時にbe動詞でつまづいて以来大嫌いなんですよね~・・・・・
勉強しなきゃ・・と思いつつ、思うだけで特に手を付ける事もなく今まで来た訳ですが・・・

まずは興味がイマイチ沸かないっていうのも有るのよね。
どうせ日本から出ないし~・・とかw

でもそんな事は言ってられないのだ!!
相方と居るとゆくゆく必要になる可能性大なので少しだけでも英語に慣れられたら・・・><

という訳で、早速手帳を飛び越えて手書き英語日記を書いてみたw
面白い事に、【手帳】も【日記】も英語ではdiaryなんだね~(@@;

a0008549_021940.jpgでね。
ゆくゆくはこんな可愛い手帳に仕上げられたらな~と思うワケですww

自分の手帳がこうだったらめっちゃ可愛いでしょ~?(ノ´∀`*)キャ
日記と違って文章じゃなくて良いし、日記はたま~に書いて(日記とは言わんがw)手帳の予定はこんな感じで書いていけたらなと思います♪

思い切って手帳買い換えようかな・・・・
どうせ今の手帳100均だしw

楽しく学べるのがやっぱ一番だよね~(´∀`*)ウフフ
[PR]
by picomicyu | 2011-02-28 23:45 | みちゅ