私もうダメぽi|||i_| ̄|○i|||i

最近毎日言ってるけど・・・寒いねえ
春はいーつー?ヽ(`Д´)ノウワァァァン

おかげで体調崩してるのか何なのか・・・
今月オニャノコの日が5日も早く来てしまった・・・
今日もまだ冷えて微妙に痛いし・・・
カイロじゃ追いつかない><

職場もめっちゃ寒かったし・・・
老体には堪えるわ(ノω;)クスン

帰ってから昨日貰ったイカナゴのぶっかけごはん+おかずを食べて~・・・

100均で買ったペンで早速手帳を記入!!

折角だから過ぎ去った2月の予定も書き込んでおこうと思ったのがそもそもの間違いだったのか・・・

a0008549_23355782.jpg←うっかり日本語で書いちゃったヨヽ(`Д´)ノウワァァァン

しょっぱなから間違うとか・・・アリエネー('A`)
気を取り直して・・・3月からはちゃんと英語で書くんだからっ(ノω;)クスン

WiiFitも3月1日からやり直してるしね♪
前のデータ中途半端に消えたから、いっそ・・と思ってデータ全部消してイチからやり直してるのだww
折角貯めたスタンプが・・・(ノД`)シクシク
[PR]
by picomicyu | 2011-03-09 23:38 | みちゅ