のんびりマッタリ3連休。

◆3月19日

朝から相方をお迎えに・・・
今回は堺経由なので8時過ぎと遅めですw

会って顔眺めた相方に、目元の皺凄いしクマも有って老け込んでる言われたΣ(゚д゚lll)ガーン
ここんトコ毎日あんまり寝れなくて・・・前の日も2時間も寝てないんだもんしゃーないやんね><

とりあえず緑豆の駐車場で時間潰しして、モーニングを食べました。

関東の方は私が想像していた以上に物不足が大変だそうで・・・
相方もここ数日ロクに食べれなかったらしい(´・ω・`)
丸一日食べない日も有ったそうで・・・・ちょっとやつれてました(┐・・┌)ゲッソリ…

a0008549_21223190.jpgそれを聞いたマスターが、モーニングの後にでっかいクッキーくれましたw
バイトのTちゃんが焼いたそうなんだけど・・・ホントにデカイwww

しっとりクッキーとっても美味しいんだけど、もうちょっと焼き色があるとGOODかな♪

そういえば緑豆のパートさん?に初めて会った(@@;
品の良いお姉さん・・ってカンジで素敵でした♪

途中でYこから電話があり、一人で居るのもアレだし相方が居るなら行く~とやって参りましたw

マスターは体調が悪いらしく途中で病院へ・・・・

緑豆を出てからは、相方の希望で和歌山市駅へ。
最近電車の模型?にハマってるらしく、ラピートが欲しいとw
東京では割高らしいwwww

YこのVOXYを相方が運転してp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
車を停めるのが難しいのでねー・・・
相方買い物中Yこと車でウロつきましたw

その後は神前のauショップへ♪
これまた相方が予備バッテリー欲しいって事で・・・
色々見たけど、新しい東芝のイルミがキレイな携帯が欲しいなー><
でもスライドは嫌いなので悩む(´・ω・`)

a0008549_21591819.jpgちょっと小腹が空いたので、先日行った○花ラーメンへ・・・・
店の前ではしゃぎすぎや~wwww

前回塩にしたので、今回醤油にしましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
相変わらずクリーミーで濃厚・・・でも美味しい☆
オススメのしょうがトッピングが(≧∇≦)ъ ナイス!
そして卵が半熟で幸せでした(*´д`*)ハァハァ

Yこが頼んだけどオナカいっぱい・・との事で、8割くらい残したのを相方と胃が苦しくなりつつも完食しました(* ̄◇)=3 ゲフッ

その後カイカフェの駐車場で延々話し込んでました・・・
うん、恋するオトメは大変だ~('A`)

5時頃解散、相方の自宅に送る救援物資をロウズで購入。
水3本とお茶1本、どんべえを1箱12個を購入。
車に積み込んでそのままホテル方面へ向かいました♪

a0008549_2312239.jpg早く着いてしまったので、近くに有る野半の里へ・・・

かなり薄暗くなってたので、明かりが灯っていて凄くキレイでした♪
枝垂れ桜も少しだけ咲いてて・・・

何か【千と千尋の神隠し】に出てくる神様の食べ物が置いてある屋台みたいでした、。゚+.(・∀・)゚+.゚

お店はもう閉まってたんだけど、人も殆ど居なかったので散策を・・・
ここは禁煙じゃないので人が居ると結構危険なのだ(^^;;;;

そういえば、かなり月が大きく出てたなあ・・・・
何でも最も近付く時期とからしいね。

でも写真に撮るとそうでもないんだよなー><
という訳で、撮った写真はボツにしましたww

ホテルで出る夕飯はステーキなんだけど、いつも野菜が足りないのでサラダを買いにかつらぎのオークワに寄りました。
久々にお酒でも・・・と白いサワー?を購入。
大好物のイチゴも買って貰ったヾ(*^~^*)ノわーい

711で白バラ買ってえいご漬けで時間潰しもして・・・
相方・・・ナカナカ英語が出来る人っぽい・・・
ヒアリングとか全く出来ないので尊敬するわ(;´Д`)ウウッ…
単語はまだ書けるんだけどなー(´・ω・`)

ホテルですぐに夕飯食べてお風呂に入って・・・・
でも風呂でTV見ながら途中で寝てたw
ワンピの映画?見てたんだけど、使いまわしというか・・・ロビンちゃんとフランキーが居る体でチョッパー&ドラム王国編とか・・・無いわ~('A`)

お風呂を出て眠さの余り髪の毛を乾かさないままウツウツ。。。
ちょっと目が覚めたので、お酒飲みました(ノ´∀`*)

しかしgdgdしまくってて・・・
確か相方がイチゴのヘタを取って食べさせてくれてたのは覚えてるんだけど・・・寝転がったまま至れり尽くせりとwwww
そしていつ寝たのか全く記憶になし!!( ̄▽ ̄)フハハ

数日ロクに寝れてなかった分、一気に寝た気がします(^^;



◆3月20日

朝9時?頃起きたらTVでドラゴンボールがやってたのでちょろっと見ました。
その後は勿論ワンピ・・・・
でもやっぱりアニメ版ってあんまり真剣に見る気がしないんだよねー(´・ω・`)

10時に頼んでた朝ゴハンを食べた後、だらだらしすぎて慌しくホテルを出ました(;・`д・´)アセアセ
髪の毛濡れたままだったので風邪ひくかと思った(;´Д`)ウウッ…

a0008549_23264040.jpg前々から気になっていた【うえすとこーすと】というお店が有り、禁煙だと聞いたので寄ってみました。
・・・・が、シャッター閉まってたi|||i_| ̄|○i|||i

定休日とかちゃんと見ておけば良かったよ・゚・(ノД`;)・゚・
しょうがないので岩出に向かって走ったんだけど・・・・

工事現場にカエルちゃん。。。。(゚△゚;)え?

パイプ?を支えるものみたいなんだけど・・・何でカエルなんだろうwwwww
でもこれ可愛いよね~(ノ´∀`*)

a0008549_23482937.jpg小腹空いたし、お昼ゴハン何食べるか悩んで・・・
岩出のくら寿司に行きましたw
前日花山のくら寿司前を通ったら、コナンくんの旗?みたいなのが見えて気になってたのでw

どうやらビックラポン?の中にコナンくんクジが入っているらしいw
今度の映画の前売りペアチケットを2000名&クリアファイルを14000名さまに・・だそうで・・・
あと5種類の缶バッジも一緒に入ってる・・・・

お皿5枚につき1回チャレンジで当たらないと貰えないんだよねー(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー
愛の力か1回目で当たってクリアファイルは(σ゚д゚)σゲッツ
でも缶バッジは唯一コナンくんが無いくら寿司キャラだった(ノω;)クスン

今度オフ会でくら寿司行くかーw

Yこから泉南のイオンがリニューアルしたと聞いていたので行ってみる事に・・・・
しかし・・・駐車場ヤカラ停めしまくってる位混み混みでした(;´Д`)ウウッ…
人の多さに30分もしない間に疲れる私たちi|||i_| ̄|○i|||i

相方がピップエレキバンの首に巻くタイプを買うとの事で、1階の薬屋に行き、ついでに健康診断?ぽいモノをしました。
栄養摂取がイマイチ出来ていない?と悩みながら歩いていると・・・チオビタドリンクのまとめ売りが・・・
うっかり買っちゃいました(ノ´∀`*)
何の戦略だーヽ(`Д´)ノウワァァァン

メガネ屋とか服屋さんとかも見たけど、ぐちゃぐちゃで何が何やら・・・
って事で、殆ど何てしないまままたホテルに向かいました。

ゴハン食べてお風呂に入ろうと思ったんだけど、2人して【プラダを着た悪魔】に見入り、結局バタバタとお風呂に入って髪の毛も乾かさないまま即寝しました・・・・(><)
お酒も買ってたのについに半分残したまま(ノ∀`)ウハハハハ
勿体無い事したなー(´・ω・`)


◆3月21日

ギリギリお風呂はいけません・・・
って事で、ゆっくりお風呂に入ってホテルを出ました。
朝食の内容昨日と同じなのに、作る人のせいなんですかね・・・美味しかったw
でも鮭は昨日の方が大きかった・・・(・д・)チッ

a0008549_23581024.jpg今日こそうえすとこーすとへ・・・
と思ったら開いてた!
どうやら日曜日は定休日だそうですwww

遅めのランチを・・という事で、日替わり定食を注文。
かな~出てくるのが遅かったんだけど、驚きました・・・
何種類小鉢ついてんねん

そして何品目・・・

最近物不足でマトモにゴハン食べれてなかった相方もこれには大喜びでしたw
しかも一品一品完全手作りで美味しいんだよね~・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

a0008549_012195.jpgケーキも全部乗せセットを注文w
オーナーさんに
「写真とるならそっちのほうが・・・」
的な事を言われたんでw

ケーキもプリンも・・・
ハッキリ言ってめっちゃウマイ!!、。゚+.(・∀・)゚+.゚
シフォンのはんなり感といい、生クリームのアッサリさといい・・・
甘いものにはあんまり関心の無い相方もべた褒めでしたw

どうやらこのお店は何でも素材にとことんこだわって作っているらしく・・・
奈良や京都からもお客さんが来るそうな。

来週の月曜にもちちんぷいぷいの取材が来るんでロールケーキ10本焼かないと~ってオーナーさん大変そうでしたw
休みでも仕込みで殆ど寝る暇無いらしいしねw

初対面なのに、色々話し込んで頂いて、いつ食べれば・・・と悩むほどだったんですが、熱意&愛情溢れるメニューの数々・・・またお邪魔したいと思います♪

a0008549_034694.jpgお店の横に時計屋さんが有って、脇に沈丁花が咲いてました。
とても良い香りで・・・大好きな花なのです

お店を出て市内に帰る途中・・・打田辺りでこれまた寝ちゃいました(^^;
我慢してたんだけどしきれずに><

途中で相方が色々寄ってた・・・
オートバックスと・・・ドラッグストアと・・・ジョーシン?
ついでに私もドラッグストアに寄って無くなりかけてたトイレットペーパー買いました。

最近お風呂上りに肌かカサカサになるので、ボディローション?クリーム?なるものを買おうと思ったんだけど、どれがいいのか分からないので結局買わず仕舞い(--;

a0008549_05140.jpg緑豆に寄って、うえすとこーすとで買ったクッキーをマスターと味見。
緑豆にも新らしいロールケーキが増えてたので、太るぞ~~と言われつつも食べましたw

夕飯はもちろん丸田屋へ・・・
相方はやっぱり丸田屋が最強に好きらしいw
食べてる時の幸せそうな顔ったらwww

いつもの駐車場でいつもの通りマッタリしてからお見送り。。。
東京の方はまだ大変だろうけど・・・頑張れ相方><

家に帰ったら母上がボーゼンとしていました・・・
どうやら昨日、親戚のおばちゃんおっちゃんにあるモノを貰ったらしく・・・
仏壇の前に置いてあったんだけど、貰っていいのか悩みまくってるらしいw
人の気持ちなんだからいいんじゃない?って私は思うんだけどねー・・・
母上の放心具合が面白すぎたwwwww
[PR]
by picomicyu | 2011-03-21 23:31 | みちゅ