わっくん・゚・(ノД`;)・゚・

今日も変な時間に目が覚めた・・・
しんどいのが少しはマシになったかなーと思ったけど、数分後にはまたしんどくて・・・

掃除もしないまま、朝ごはんを食べて(  ̄_ ̄)ボーっとしてお風呂に入って出勤。
昼の2時~9時までで、3時から休憩というシフト都合で面倒くさい時間割なんだけど、フードコートで遅めのお昼ご飯を・・・w

シマっちが遊びにきてくれて、ちょっとお互いの近況を話したり・・・
人生色々っすよね~(=д=;)はぁ…

a0008549_1057050.jpgで、漫画を大量に借りた!ヾ(*^~^*)ノわーい

これは【ペットショップ オブ ホラーズ】っていう漫画なんだけど、前に1巻だけ借りて何かハマっちゃったんだよねぃw

最近の日課は、寝る前にほろよいを飲みつつ読書する事ですからね!
借り物は汚さないようカバーかけてガッツリ読みます(・-・*)ヌフフ♪

そういえば、今日はじめて新しいバイトのMさんとマトモに仕事一緒になった。
天然でカワイイ女性でしたwww
長続きしてくれたらいいな~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

帰って来てから夕飯を食べようと思ったんだけど、昼食べ過ぎたので諦めました(;´Д`)ウウッ…
ビミョーにきゅうりだけでもかじるかなあ・・・なんて思ってたけど、【グッドライフ】見てそんな気も起きず・・・('A`)

やっぱりねー・・・子供って絶対の宝だと思うの。
産んだからには自分の全てを掛けて、自分の事なんか二の次で子供を守らなきゃいけないと思うの。
例え自分がどんなに辛くても、子供の前じゃ笑顔で頑張らなきゃいけないんだよね。

だから私は子供は産まない。
そんなデキた人間ではないし・・・私みたいな思いはさせたくない。
子供は大人の都合だとしても自分のせいだって思うんだよね・・・わっくんみたいに。

私もそうだったな~・・・
病気になったのも、お母さんがおばちゃん達に色々言われるのも私のせいだって思ってた。
だからいい子でいなきゃってずっと自分を白いペンキで塗り固めてきた。

少しくらい汚れたっていいのに・・・・馬鹿したっていいのに・・・・間違ったっていいのに・・・
自分がそうはなれなくて・・・でもそうなるしかなくて・・・そんな矛盾と戦う事が凄く辛い。
う~・・・う~・・・って言いながら一人で自分を傷つけて耐えてしまう。

「テキトーでいいよ」
人には言えるけど自分は出来ない・・・いや、出来るけど納得できずにモヤモヤする・・・
自分を許すのは難しいです・・・


あ・・・ちなみに母上は昨日の夜中に帰ってきましたw
[PR]
by picomicyu | 2011-04-26 23:18 | みちゅ