人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シマっちん家で女子会ディナー☆

夕べ久々にちょっと遅い時間に寝ちゃったものだから、朝イチ出勤なのに寝坊しかけたワタクシ。。。
昨日シマっちから連絡が有り、昼休憩にお邪魔します~・・との事で、2人で無添 蔵に行きました。

シマっちん家で女子会ディナー☆_a0008549_10352547.jpgここ最近回転寿司食べてなかったなーと思いつつ、胃袋縮小で余り食べれず・・・
新作のプリンを食べたんだけど、コンニャクみたいな弾力が有って驚いたww

ハートのモナカが付いたベリーのアイス?は美味しかった(゚ρ゚*)ジュルルル

仕事が夕方4時まで・・・って事で、シマっちの提案で宅飲みならぬ宅食をする事にww

一度帰ってシャワー+着替えたかったので、仕事が終わるまで待ってて貰って一緒に我が家へ♪

シャワーの間、シマっちにはトロとジジを堪能して頂きました(*´д`*)ハァハァ
相変わらず人見知りなうちの子たちi|||i_| ̄|○i|||i

シマっちん家で女子会ディナー☆_a0008549_10363767.jpg洗濯物も干して、シマっち宅にお邪魔して・・・・
今回もお待ちかねのおっぱっぴー&シマダ様を愛でまくりました(*´д`*)ハァハァ

いやぁ・・・・おっぱっぴーホント元気だよ(;´∀`)
部屋に入った瞬間キュンキュン鳴きまくるわ、飛び跳ねまくりで今にも柵乗り越えそうだわで('A`)

アホな私はおっぱっぴーと遊ぶ算段を忘れヒラッヒラのいかにも引っ掛けてくれと言わんばかりな服だったので、今回もシマっちにパーカーをお借りしました(ノ∀`)ウハハハハ

いざ放たれたっぱっぴーとの対決!!
・・・・・・おばちゃん体力付いて行きませんわ(;´Д`)ゼーハー

シマっちん家で女子会ディナー☆_a0008549_104683.jpg暫くおっぱっぴーと大暴れしつつ・・・
写真も撮りつつ・・・・・

シマダ様は相変わらずこの貫禄のあるお姿(*´д`*)ハァハァ
行った時はスリスリしてくれたんだけど、おっぱっぴーに嘗め回された手を近づけるとフー!って言われた(´・ω・`)

途中でシマっちが缶切がなーい!と焦りまくりww
蟹缶・・・缶切無いとダメなタイプだったのよね(;´∀`)
イマドキ缶切が必要な缶詰って(*´・д)(д・`*)ネーって2人で包丁で開けるとか危険な事など考えたり・・・(;´∀`)

悩んだ挙句、女子会に急遽呼びつけ お招きしていた、はるばる有田から向かってくれてるシマっちのお友達に( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ
100均で缶切を買って来て貰う事にw

でも残念な事に、暫くして見つかったとゆー(ノ∀`)ウハハハハ

お友達のうっちぃさんも無事到着し、何とお土産まで頂いてしまいました(*ノェノ)キャ

シマっちん家で女子会ディナー☆_a0008549_10412661.jpgディナーは・・・・
モノホン蟹缶詰を貰ったとの事で、蟹のトマクリパスタ~(*∂ω∂)ノノ""☆パチパチ
あとは私の大好物!炙りサーモンのサラダも作ってくれました(*´д`*)ハァハァ

3人で取り分けて、お話しながらガッツリ食べて・・・・
最後にはデザートまで・・・、。゚+.(・∀・)゚+.゚
幸せ・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

最後にゃ3人で渡鬼見て、ひみつの嵐ちゃん見て・・・
あっという間に11時になり帰宅!w

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね~(´・ω・`)

帰りにエバグリに寄って、ほろよいを15本も購入w
最近うちのSMでも近所のスーパーでも売り切れまくってるんだよね・・・
他の種類は結構有るんだけど、白いサワーが無い・・・
これも地震の影響?
それともたけるんの宣伝効果?(*ノェノ)キャ
・・・・アホですんません('A`)

何はともあれこれで半月は安心だ(´▽`) ホッ