いい加減にして欲しい・・・

今朝は変な夢を見た・・・・
かなり大きなS時型のSMが有って・・・・
相方とあと2人?リアルでは知らない人と行ってて・・・・
一人で迷ってみんなの所に戻れなくなって不安になる夢。

途中何故か石ちゃんが大食い大会してるのを応援したり・・・
でっかい図書館?みたいな空間が有ったり・・・
断崖絶壁のつたない階段を通ったり・・・
目が覚めてからも不思議さが勝ってようやく起きてすぐ辛いなあ・・・・って思う気持ちが無くなった。

だから朝、今まで非公開にしてた日記を更新しました。

おかげで昼ごはんを食べる気力もなく1日食べずじまい・・・(;´д`)トホホ

猫の餌とダメになっちゃったベルトを買いついでに緑豆に寄りました。
丸ちゃんも居て喋ってたら相方からの着信音が・・・・・

怖くて先にマスターに見てもらいました(^^;

「GWは実家に帰るので5月1日和歌山に行きます
仕事あるやろうし、時間はそちらに合わせます」


って・・・・・
1日は昼から夜まで仕事だし・・・・
午前中に話して仕事・・・なんて精神的に無理だ。

それでなくても毎月1日って棚卸しの入力や最終調整で忙しいから何時に終われるか分からないしね・・・

2日もまた昼から夜まで仕事で・・・正直そんな気力が無い(´・ω・`)
3日は9時出勤だし・・・昼までだけど・・・・
4,5日は休みだから、せめて3日の昼以降にならないかなあ・・・
でも実家に帰るんだったら無理だろうな。

第一・・・・会って話すのがしんどい・・・・・
なんでこう・・・連絡が遅いというか・・・

もうサッパリ新たに頑張って・・・ってなってから連絡が来るんだろ・・・
こういうおっとり?してる所もイライラする。
もう会いたくない・・・
やっと気持ちが落ち着いたのに、また頭が割れるくらいうーってなったり、しんどくならないといけないの?

出来れば今日か明日中にスカイプで・・・じゃダメなのかな(=д=;)はぁ…

もう・・・早く終わらせたいです・・・

さあ・・・ルパンの映画も見たし、昨日半分しか飲めなかったほろよい飲んで寝よう・・・・
明日も朝早いしね。
[PR]
by picomicyu | 2011-04-29 22:51 | みちゅ