結構な大火傷に・・・('A`)

今日は変な夢を見た・・・

ビフォー・アフターに採用して見事に当選!
建築家は何故かみっちゃん(吉瀬美智子って女優さんですw)

母上も(゜ωÅ)ホロリとなる立派な日本家屋になりましたが、何故か匠からのプレゼントはでっかい花瓶でしたw

寝起きは最悪で、猫ドモに4時半に起こされた('A`)

a0008549_22345662.jpg昼ごはんを作ってたら、部屋に母上が押し入ってきて何やら怒鳴り散らかされたんだけど・・・
その時思いっきりフライパンでヤケドしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

仕事だったので保冷剤持って職場に行ったものの・・・

みるみる腫れてこの水ぶくれ状態・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

しかも親指・人差し指・中指の3本だから左手ほぼ使えなくて仕事にも支障来たしまくり・・・

よりにもよって今日は棚卸しだったんだよね・・・・
激しく忙しいのに・゚・(ノД`;)・゚・

a0008549_22381813.jpg余りに痛みも水ぶくれも酷いので、薬買いました。

しかしこの薬・・・塗ると怖すぎるwwwww
真っ赤なのでこの有様ww
まるで大量出血してるように見えるやんかーーーww

お客様に心配かけてもアレなんで、用事で外に出ていた同僚Kさんに頼んで包帯を買って来て貰って・・・
お見舞いってタダでくれたw
ありがとKさん・゚・(ノД`;)・゚・

薬塗って薄いビニール手袋はめて、その上から包帯巻きました。
直接巻くと包帯真っ赤になるからさ(^^;

で、SMの氷貰ってずーっと冷やしながら何とか・・・

片手なので、袋詰めとかナカナカ出来なくて・・・
お客さんたちも心配したり協力したりしてくれました・・・申し訳ない(´・ω・`)

Oさんに早めに来て貰おうと思ったんだけど忙しかったらしく・・・・
片手じゃ棚卸しも余り進まず、結局10時まで残業したよ(;´д`)トホホ

明日にはマシになってるんだろうけど・・・2,3日は様子見しなきゃかなあ(´・ω・`)
[PR]
by picomicyu | 2011-04-30 23:28 | みちゅ