突発ランチ&女子会

えー・・・旅日記はすみません、全然纏まってないので、近々コッソリ更新します○┓ペコ

朝イチ仕事・・・今月からさらに15分早く出勤なので眠かった('A`)
しかも店が暑くてイキナリ汗だくになるし・・・・
水シャワーしか出来ないんだからカンベンして欲しい(;´Д`)ウウッ…

a0008549_23433740.jpg昼はシマっち&yaroさんの突発お誘いで初めて岩出のFUNでランチしました。

何やら2人でデートしてるから、一緒にお昼でも・・・って事でw
休憩も30分残るから~・・と1時間貰っちゃったwww

FUNは割とこじんまりしたお店で・・・
にんじんのクリームソースとパニーニ?を食べた。
パニーニは・・・もっちりしすぎて食べ辛かったけど、パンプキンソースは美味しかったです。
でもこれってパニーニ・・になるんかなw

a0008549_23451622.jpgパスタはベーコンが美味しくて(*´д`*)ハァハァ
クリームソースも少し甘めで初めて食べた味で美味しかった( ´∀`)bグッ!

でも一番美味しかったのは食後のプリンかなw
コーヒーはエスプレッソぽくてちょっと苦かったし(´・ω・`)

食べながら、2人が今日ドライブしたみちのく2人旅の話やら、車を購入するのに日産がひでーんだよ・・・なんて話まで、和気藹々と楽しみましたwww

で、流れで夜は女子会決定☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

仕事に戻ったら、結構バタバタ忙しくて4時半まで+30分ほど残業しました(;´Д`)ウウッ…
帰って急いでお風呂に入ってシマっち宅へ・・・・

7時に行く事になってたんだけど、行きしなにあるローソンでお土産のアイスティーを買おうと思ったけど、がっつり前で煙草吸ってるオッサンが居て、暫く入れず遅刻しかけました(;´Д`)ウウッ…

a0008549_23455837.jpgyaroさんはお母様の誕生日なので、残念ながら欠席でしたが、毎度おなじみうっちぃさんがきてくれたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

今日の夕飯は、シマっちがオリノでお持ち帰りしてくれた、巨大エビフライと焼肉ピラフでっす(゚ρ゚*)ジュルルル

オリノは昔からでっかいエビフライを出す事で有名で、私も発病前はたまーに友達と行ったりしてましたw
このデカさ・・・懐かしい~♪

しかし何故かピラフに紅しょうがと福神漬けのコラボ・・・笑えたwww
サラダもてんこ盛りで、私も淡路島のお土産で玉ねぎを持って行ってスライスにしたので野菜ガッツリにw
茎わかめと竹の子の煮物?が美味しかったです☆

a0008549_2353893.jpgしかも食後はケーキまで、。゚+.(・∀・)゚+.゚
先日私が誕生日だったので・・・と、こっそり買って来てくれたらしく大喜びしましたヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

しかも私の好きなベリー満載☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
岩出にある匠のケーキ、2度目なんだけどやっぱ美味しいっす(*´д`*)ハァハァ

うっちぃさんはバナナ味好きという事で、チョコバナナ?、シマっちはオレンジゼリー?でした☆
皆で一口ずつ交換して色んな味を楽しんで・・・こういうのって楽しいね(*´ェ`*)

a0008549_23555051.jpgで・・・
本日のシマダ様
でございます(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもは結構貫禄有るお姿なのですが、今日はちょっとカワイめのポーズで撮らせて頂けました(ノ´∀`*)
最初はスリスリしてくれたのに、おっぱっぴーのニオイしたら<(#゚Д゚)>フー!!って言われたけど(´・ω・`)

しかし・・・このたら~んと垂れたおみ足といい・・・顔の下にきゅ。。。と置いてる手といい・・・虚ろな瞳といい・・・・
激萌えですわ(*´д`*)ハァハァ

a0008549_023084.jpgおっぱっぴーは・・・・この度めでたく組合員になられました○┓ペコ
去勢してオネェの道に・・・(ノ´∀`*)

普通は去勢したら大人しくなるらしいんだけど・・・なんのこたぁない、今日も元気いっぱいで、首に巻いてるカラーで私もうっちぃさんもガツガツ攻撃されましたとさ(;´Д`)ウウッ…
しかもゲージ飛び越えてくるしwwww

微妙にお手が出来るようになってるものの、まだまだマリーアントワネットのパピヨンのように、【優雅で気品の有るパピヨン】になるには時間がかかるようです○┓ペコ

・・・・・・なるのかホントに!?wwwwww
[PR]
by picomicyu | 2011-06-04 23:36 | みちゅ