人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発ランチ&女子会・・・2ww

5時起床。。。('A`)
首に何かが・・・と思ったら・・・
突発ランチ&女子会・・・2ww_a0008549_2173717.jpg←コレ(;´∀`)

最近は何故か、ジジが私の枕の右横で丸まって、トロか左横で伸びきって寝ております・・・・
おかげで余り寝返りが打てず、またもや身体がバキバキに(;´Д`)ウウッ…

さすがに眠いので、もう一度寝ました。
休日の2度寝最高☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも起きたら7時だったんだけどね(´・ω・`)

突発ランチ&女子会・・・2ww_a0008549_21105332.jpgそういや夕べ、携帯にシール貼りました。
セリアで売ってたんだけど、実は【マグカップをデコる】為のシールだったりします。

転写で貼るんだけど、結構しっかり貼れるので、。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
しかも水濡れ(≧ω≦)b OK!!

茶色×ピンクの組み合わせが好きなので、割とお気に入りです(ノ´∀`*)


話は変わり、昨日の事。
「明日休みやから、どっか出かけるか~♪」
的な話をしてまして・・・・

昼前にシマっちがお迎えに来てくれて、ぶらり旅にwww

ランチ候補が色々有ったんだけど、結局滅多に行かない和歌浦方面へ。

突発ランチ&女子会・・・2ww_a0008549_21133968.jpg最初からびなへ行ったんですが、かなり混んでて諦めて、カフェリエールさんへ行きました。

有光の社長さん宅横?に有る、昔の大臣の別荘?とか何とかに作られたカフェで、結構レトロな感じが楽しめました。

少し待ったんだけど、割とすぐ入れて・・・土足でいいのかとヒヤヒヤw

シマっちはお魚、私はお肉のランチにしました♪

サラダにスープが出てきて・・・
メインは豚しゃぶのごまだれソース、優しいお味で美味しかった☆
でもちょっと量が少なかったかな・・・・
ごはんが割としっかり有るので、薄味&少ないでごはんが余って最後にごはんだけ食べる事にw
せめてごはんにお漬物とかついてたらなーと思います。

突発ランチ&女子会・・・2ww_a0008549_212055.jpgデザートは3種盛り、。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日はチーズケーキ、シフォンケーキ、レッドオレンジのソルべ・・でした。

コーヒーはちょっと苦かったけど、全体的には◎。
お庭も立派な松が有って見応えが有りそうで・・・
今日は窓辺に座れなかったけど、平日の人が居ない時間ならのんびり出来そうです。

次はアフタヌーンティやモーニングにも行ってみたいな☆

あ、ちなみに勿論全面禁煙!
オーナーらしい女性に聞いたら
「私も禁煙の方が嬉しいんで^^」
と仰ってました。

ランチの後は、ワゴゾウの運転を変わってドライブに・・・・
人の車は緊張する~~><
あ、白いコーヒーも前から飲みたかったんだけど、シマっちがくれて初めて飲んだ♪
何か・・・すっごく水っぽいカフェオレ・・みたいな感じだったけどw
まあアッサリしてる・・かなwww

海南の産直市場に寄って色々食材を買い、夜は流れでまたもや女子会をwww
うっちぃさんも2日連続召還です(・-・*)ヌフフ♪

突発ランチ&女子会・・・2ww_a0008549_21291177.jpg夕飯は、ゆでたまご&野菜のサラダとひき肉&しめじ&玉ねぎのトマトソースパスタでした♪
今日は私もお手伝い・・・いつも準備して貰ってるからね><

で、オナカ空いてガッツいたので写真を撮るのを忘れましたΣ(゚д゚lll)ガーン

これはデザートに・・・とうっちぃさんが持ってきてくれたバウムクーヘン。
・・・何やらお醤油屋さんがやってるらしく、【醤】と書かれた醤油味のモノが・・・w
この角度から見るとちくわっぽいですがねw

思ったより醤油って感じでもなく、凄くしっとりして美味しかったです♪
ハニーの方も激(゚Д゚)ウマー
これはお土産には嬉しい一品ですな(*´д`*)ハァハァ

突発ランチ&女子会・・・2ww_a0008549_21293575.jpgそして今日のシマダ様は・・・・・
この∧ってなった口元がたまらん~~~(*´д`*)ハァハァ
今回結構ナデナデもさせて貰えたし(´∀`*)ウフフ

しょっちゅう顔出してたら慣れてくれるかなあ~・・・・
後でシマっちから送られてきた「構ってポーズ」が激カワだったので、いつかあのポーズをして貰えるよう案張ります!!

その為には通い詰めねば・・・(・∀・)ニヤリ

・・・・そのうち住み込みそう・・なんて話をしてたけど、お泊り会とかしてみたいね( ̄m ̄* )ムフッ♪