たけるんが剣心。

mixiニュースでるろ剣の映画化が発表されたのはいつだったか・・・
噂ではたけるんが大河ドラマで人斬りやったから、きっと剣心はたけるんだろー♪
なんて言ってたら・・・

ほんとにたけるんだったwwwww

まあ・・たけるんは電王で色んなキャラを演じ分けてて役者としては凄い才能の持ち主だなあ・・・と思ってたので、剣心も出来るとは思うのですよ。

緋村剣心の顔も抜刀斎の顔も。

後は脚本と薫ちゃん役が誰なんだーーーってトコかなwwww

a0008549_22515949.jpgという訳で久々に読み返すためにクローゼットから出しました。

枕元に並べたけど・・・結構有るなあw

たけるんのブログも更新されて、たけるん自身もるろ剣はずっと読んでいた大好きな作品なんだそうで・・・・
和月先生にもイメージピッタリって言われたようで喜んでた♪

原作に忠実とはいかなくても、原作を知ってくれてる役者の方がより原作に近付くと思うので楽しみでもある。

問題は・・・・
一人でこの映画を見に行くのか私i|||i_| ̄|○i|||iwww
[PR]