今年初のクーラーON!

朝から寒くて目が覚めました。。。

最近毎晩暑いじゃないっすか?
で、調子こいてオナカにタオル掛けて寝たら朝方妙に冷え込んだとゆー・・・・

そのせいか今日はゲ○Pがえらいこっちゃですi|||i_| ̄|○i|||i
まあ・・・丁度休みなんで助かりましたが(^^;

a0008549_22243217.jpg起きて猫トイレの掃除をしていたら、トイレの上の階段手すりの上からトロが( - ゛-) ジッー

ちょww
何その前足・・・・
萌えすぐるやろ~(*´д`*)ハァハァ

トロは夏になると何故かトイレでおしっこせずトイレ横にしちゃうんですよね・・・
フタ付きトイレは暑いからなのか・・・・
しかしう○こはトイレの中でする・・・なんやねんw

夏場は対トロしっこ用ペットシーツが欠かせません(;´Д`)ウウッ…

午前中は洗濯とかちょっとした片づけしてたけど・・・・
暑くて暑くてもう・・・(;´Д`)ウウッ…

a0008549_22265286.jpg昼ゴハンは昨日母上がお裾分けしてくれた鶏ハムでーす♪
お隣から貰ったにんじんといんげんも付いてたw

最近我が家の近所では物々交換が流行っている・・・・らしいww

夕方のんびりしてたらしまっちから電話が・・・・

くたばってる私の為にお見舞いに来てくれました♪
手作り寒天とカレーとスイカ持参で・・・(ノ´∀`*)

夕飯作るの面倒だなーと思ってたので有り難かったっす><
みかん寒天(゚Д゚)ウマー

しまっちが来てくれたおかげで母上のお許しも得て今年初のクーラーもつけました!
28度設定でも充分涼しい。。うん。

明日は朝イチ出勤&棚卸しで恐ろしく忙しいだろうなー・・・
今日は早めに寝ちゃいます>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2011-06-29 22:30 | みちゅ