黒歴史が色々とね。。。

今日はお休みだったので、またもや色々片付けを・・・・

昔のフィルムを画像データにしてまとめたんだけど、懐かしかったり恥ずかしかったりで・・・w

a0008549_20405816.jpg例えばこんな髪の毛真っ赤な頃とか・・・・ww

これは確かラルクの東京ドームでのライブだと思うw
2日か3日連続で行ったやつーw

あ・・・手に持ってるバナナはラルクのキャラであって決して変なアレじゃ・・(;・`д・´)アセアセ
これ確かゆ~こちゃんに借りたんだったような気がww

この頃は病気もしてなくて、何処にでも行けて、目一杯楽しんでたな~・・・

懐かしい。

あの頃のみんなとまた会いたいね♪

ちなみに隣に居るのはアスカコスのぁゅでございますwwww
私の服はぁゅに借りたゴスちっくなやつ・・・

今思えば借りて着れてたのが凄いヨ。。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
[PR]
by picomicyu | 2011-07-01 21:30 | みちゅ