*我が家の節電対策

関西でも節電節電~で大変ですね。

うちの職場も微妙に節電してまして、看板の電気切ってたりします。
でも基本的にクーラーはきいてて涼しいかな?

従業員用通路は真っ暗だけどもwww

我が家もそれとなく節電しております。
といってもいつもやってる事なので余り今までと変わらないのだけれど・・・・

我が家はソーラーパネルが有るので、夏場の電力は充分賄えて、逆に販売してるくらいなんですけどねw
それでも売る電機は多い方がいいだろって事で・・・・

◆クーラーは当然だけど扇風機も極力つけない!
クーラーは毎年お客さんが来た時しかつけませんw
扇風機も寝る前だけにして起きてる時は扇子愛用ですw

でもここ数日結構涼しいんだよねー・・・
今日も雨のせいか涼しかったし・・・・

むしろ夜と朝方は冷えるくらいです(^^;

◆部屋の電気はつけない!!
PCの明かりで賄っておりますww
部屋に電気つけるとそれだけで暑いしねー・・・・
本とか読む時はスタンドにしてます、ハイ。

あとは微々たるもんですが、主電源切ったりコンセント抜いたり・・・食べ物も出来るだけ熱使わない・・とかね。
まあ・・・自己満足ですww

しかし・・・腹が痛ぇ。。。。
昼間貧血でずっと寝てたけど、大人しく布団入ります>┼○ バタッ
[PR]
by picomicyu | 2011-07-04 20:51 | みちゅ