人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塩タン食べたい。


ブログLINKの整理を致しました。

とりあえず今年に入って更新されてないブログはLINKからすっぱり削除致しました(^^;

「また書くからLINKしろよ(゚Д゚ )ゴルァ!!」

ってな人が居たらご連絡下さいませw

整理のために色々ブログを回ってると「大塚愛LOVE」な人が多いのですねぃ。
私も実は結構お気に入りなのですが・・・・

最初に彼女を知ったのはお客様が教えてくれあから・・だったかな。
「声優崩れみたいな可愛い子がおるでー」とw
た・・確かに声優アイドルとかやってそう・・・椎○へきるみたく・・が第一印象。

TVで最初見たときは「YOU?」と思ってしまった・・・・
だって何だか老けてるんだもんー(^^;
30代後半くらいなんかなあと真剣に思ってしまいました。
さくらんぼのPVは可愛いんだけどねえ・・・

みちゅはブラックジャックが大好きでアニメは1話から録画してDVDにまとめようと思ってたくらいなのですが、まだかEDを歌ってるとは思わず・・・
最初聞いた時はaikoかと思ったんですよね。
タイトルなんて気にせず「かわええ曲やなー」と思いつつお気に入りな曲に・・・
そしたら大塚愛だと教えてくれる人が居て確認のためにEDのテロップ?見てたら

「黒毛和牛上塩タン焼680円」って・・・
はい、爆笑いたしましたw

私の中ではこの曲ブームは去年で終わってたんですが、先日発売されるって事でCMを聞いてるとまた頭をぐるぐると・・・・
今は気付けば口ずさんでます(^^;

マツケンサンバ2の次はこれかよー。。。_| ̄|○ ガクッ