人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンとお買い物。

この日はLIVEもお休み。
aはお仕事なのでYちゃんにお買い物に連れて行って貰いました。
aが仕事に行く頃に一回起きるだろうなーと思ってたんですが、朝6時くらいに寝たもんで気付いたら昼過ぎ・・・
Yちゃんを見るとまだスヤスヤ眠ってるので、起こしたら可愛そうかなーと思って横になりました。
で・・次に起きたら夕方4時半・・(゚Д゚;)

取り合えず急いでYちゃんを起こして携帯に来てたaからのメールに返信ww
急いで用意してからまずは天王寺駅のビルに寄りました。

ラーメンとお買い物。_a0008549_8122121.jpgで・・・どんぐり共和国 発見(*゚Д゚) ムホムホ
久しぶりすぎて新製品がいっぱい有って買うもの迷いまくり~(@@;;
時間がないよぅと言いつつ物色しまくりましたw
で、自分のはジジのポーチとハンドタオル。
aへのお土産も買いました。
その後はYちゃんのプリンターのインクを買うのにソフマップへ。。。
Yちゃん型番ウロ覚えやしi|||i_| ̄|○i|||i
違ったら交換してくれるっていうんでそれを買って・・私もDVD50枚を買いました。
こういうのはやっぱり大阪の方が安いんだよねーうんうん。

一応今回の買い物の目的は・・・
酸素缶買い足し、カバンか服、それと靴。。ですw
酸素缶を持ち歩けるくらいの大きなカバンか・・
もしくはaに借りたカバンの似合う服か・・・
靴はチャリの後ろに乗れる厚底靴。。明日のLIVEもアリーナだしねw

よく分からなかったんだけど、金曜日は地下鉄一日フリーパスというのが有るらしくそれを買いました。
パスは失くすといけないので使うたんびに預かってもらい・・・
aには「親子仲良くお買い物」とか言った割には私のほうが子供みたいですi|||i_| ̄|○i|||i
人波避けて歩くのは苦手だしさー・・・
あうぅ・・・もう都会っ子には戻れません(ノД`)シクシク

何処をどう歩いたのか取り合えず当初の目的のラーメン屋さんに到着。
「一風堂」って有名なトコ・・だよね?
ラーメンは自分家でそうそう作れないから外で食べたいんだけど、和歌山だと禁煙のラーメン屋さんって無いからナカナカ行けないんだよね。
一風堂も行った時間帯は禁煙じゃなかったんだけど、お客さんが少なかったのも有って店員さんに事情説明すると奥の席に案内してくれました。

ラーメンとお買い物。_a0008549_8144042.jpgで、注文・・・・
・・・・・・・・
サパーリ分からないので取り合えず赤と白を両方注文。
赤がこってりで白がさっぱり・・らしい。
待つこと10分、念願のラーメンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
どっちも味見をした結果、私は赤を頂きました。
チャーシュー一枚ずつ交換して食べたんだけど、チャーシューまで変えてあるっていうのにちょっとびっくり。
あとは無料のニンニクとかモヤシとか高菜とか入れまくり・・・
最初は辛いと思ったんですがめちゃくちゃ美味しかったです(^¬^)ジュル...

ラーメンとお買い物。_a0008549_8141284.jpgデザートは半分こしようっつって杏仁豆腐を注文。
最初貼ってあるメニューに「杏仁豆腐プリン」と書いてあったので注文したら杏仁豆腐とプリンは別物だった Σ(゚Д゚)ガーン
値段一個しか書いてないし勘違いするっちゅーねんw
味はめちゃくちゃウマかったですー(*>ω<)キャー!!
でも・・何か納豆並に糸を引く液体の正体が謎でした・・・
何使ってるんだろ(^^;

食べ終わった後はなんばガーデンシティ?に行きました。
でっかいスポーツ用品店に行って酸素缶を買おうとするものの同じ容量で600円超え・・・
悩んでるとYちゃんが「オレが明日コーナンへ買いに行ったるわー」と言ってくれてお願いする事にしました。
その後も靴を探してウロついてたんですがいい物がナカナカ無くて、ペットショップに寄ったり母上の為にマッサージオイル買ったり・・・
ペットショップに居たちっちゃいエビが可愛かった・・
直径3ミリくらいの真っ赤なやつ・・
コッピーと一緒で水換えも餌も要らないんだって。

散々寄り道した後はなんばウォーク?に行きました。
地下に有る商店街?みたいなトコ?
高島屋の中に入ると551が有って前に居る人全てがラルクファンに見えたwww
で・・ウロついてるうちにいい靴をゲトー。
鎖とか付いてたんですがヒールがいい具合に高くてチャリのステップにも乗りやすそうな・・・
しかも2千円だったのよぅ。
そりゃ買うでそw
てかね、Yちゃんと買い物してると絶対aの物見ちゃうんですよw
「これ似合いそう~」と思うとススメちゃうw
aの服とかは全部Yちゃんが納得した上で購入・・だと思ってるのでねぃw
てかフツーに女物の下着屋さんに入って物色できるYちゃんを尊敬いたしましたw

で、服を見ようかなーと思ったら次々に店がシャッターを下ろし始めた Σ(゚Д゚)ガーン
9時までだったのねえ・・・ってかその時点で9時っていう事にびびりまくった・・
都会の時間って過ぎるの早いわi|||i_| ̄|○i|||i
しょうがないのでたまたま近くに有った服屋にかけこみ千円の服を2枚購入w
てか・・地下道は禁煙なのにまたまた帰りに吸いながら歩いてるオッサンおったし・・・
これだから大阪の人間はマナーがないなんて言われちゃうんだー。゚(゚´Д`゚)゚。

帰ってからはネットしながらaの帰りを待ちました。
めりらじ。のダイエット企画・・・LIVEの事で頭いっぱいで実はすっかり忘れてた。。。すみません(;^□^)あはは…
急いで体重計を借りて計ってみると・・・・
お・・・・?
開始時より1.2キロ減ってるーΣ(゚Д゚;

自慢じゃありまへんがワタクシ・・・・
始まって以来何もそておりまへんでしたw
見事なまでにカロリーの高い白バラコーヒーをごくごく飲み、欲求のままの食生活w
とーこーろーがー!
あと一週間ってトコでお客様から「みちゅに投票したからね」という暖かいお言葉を頂きましてちょっと頑張ることに致しました。
とりあえず夜食はところてん・・・これだけは守ったw
正直辛かったっす(;´Д`)

でも多分この時点じゃあ300グラムも減ってなかったかもねー・・・(;´Д`)
やっぱり効いたのは昨日&今日と歩きまくった事&昨日LIVEで暴れまくって汗だくになった事かなあ・・・
それだけで1キロは減った気がするw

まあ。。何はともあれともちゃと共に1位です、びっくり。
ってーか・・・本命のおねぃさま方が挫折してるとわi|||i_| ̄|○i|||i
皆3、4キロは落としてくると思ったんだけどなー(;´Д`)

めりぃしゃんが白バラコーヒー飲んで気に入ってくれたみたいで嬉しかったです。
でもカロリーめっちゃ高いけどね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

めりらじが終わってaが帰ってきたので夕飯に・・・
ピコロクは聴けなくてちょっと残念チッ(・д・)

夕飯はaもニンニク臭くなるようにからあげにニンニク投入(ΦωΦ)ふふふ・・・・
下ごしらえはYちゃんがしてくれてたのでYちゃんが電話してる間に私が揚げるのとサラダの用意をしました。
やっぱりから揚げは(゚д゚)ウマー
おうちで食卓を囲むのもこれまたしーあーわーせー♪

ラーメンとお買い物。_a0008549_8163231.jpgお風呂に入った後のデザートはセブンイレブンで買った「白熊」ですw
しかもゴージャス版!
・・・めちゃくちゃウマかった・・・
まあ・・500円も出してマズかったら怒りますけどねw

しかし・・・普段殆ど歩かないのでホント体力が付いていきませんi|||i_| ̄|○i|||i
ふはははは!足が棒のようだー・・・(ノД`)シクシク
by picomicyu | 2005-08-19 23:11 | みちゅ