人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶばとん?

何やらイキナリまわってきましたのでお答えしたいと思います。
バトン来るの久し鰤だw
ちなみに私は面倒なので他にはまわしませーん。

●初恋はいつでしたか?
 中学校2年、14歳の時に学校の先生に。
 まさきちゃんと呼んでましたw

●今まで付き合った人数を教えてください
 覚えてない(;´Д`)

●好きなヒトとデートしたい場所は?
 動物園。臭くても生き物を見に行くのがいいのだw

●好きなヒトとみたい映画は?
 名探偵コナンかジブリ。
 一緒に楽しんでくれる人じゃないとイヤ。

●好きなヒトに言われて一番嬉しかった言葉は?
 覚えてない・・・言われて嬉しかった事なんかないかも?

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
 居ますよ。
 声・・・かなあ・・・歌が上手な所とか細い腰とか鎖骨とかサラサラヘアとかちっこいオッサンなトコとか・・・挙げるとキリがないw

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 私の許せない事をする人。

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 許しません。

●同棲ってしてみたいですか?
 した方がいいとは思う。

●あなたが愛情を感じる行動は?
 自分の事を思ってやってくれてるんだろうなーって思える事全て。

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 愛は見返りを求めない。
 恋は一方通行なもの。

●一番長く続いた恋愛は?
 3年間が2人・・・

●付き合ってみたい芸能人は?
 hydeさん!絶対hydeさん!何が何でもhydeさん!!!!!
 でもいざ目の前に行くと嬉しすぎて倒れます多分w

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
 愛される方。
 愛されないのはやっぱり辛いからねー・・・
 

・・・・・・ま、結局あたしゃ恋愛できない女なんっすけどねw

いやー・・でも愛は地球を救います。
24時間TV、感動して泣きました。
丸山弁護士・・・好きだーーーーーーーーーー!!!
by picomicyu | 2005-08-28 23:13 | その他