人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰤2日目w

鰤2日目w_a0008549_2233619.jpg一気に冷え込んだので一階にもコタツを設置しました。
この部屋は普段は客室として使ってて、リビングダイニングでご飯を食べてるんですが、あまりの寒さにコタツを出した母上・・・
猫も今まで立ち入り禁止だったんですが、コタツに入れないと寒くて可愛そうと入室許可が出ましたw
結局こうやって甘やかして畳に傷入ったりとかすると何故か私が怒られるんだよなー(;´д`)トホホ

昼間ハーレムで写真のようにちょっと高くなってる座椅子が欲しいって言ったら「年寄り使うやつやん・・」てイジメられました(ノω;)クスン

鰤2日目w_a0008549_22362562.jpgで!!
コタツに猫といえば夕飯は鍋よねー♪
本日は昨日頂いた鰤をしゃぶしゃぶにしました!!
薄く切るのがちょっと大変だったんですけどね・・・
半分凍らせとくの忘れてさ(´▽`*)アハハ
白菜とお豆腐としめじ・・・
他の食材はシンプルにw

鰤2日目w_a0008549_22384914.jpgぐつぐつ煮立ってる鍋で鰤をしゃぶしゃぶ~♪
半生の状態でポン酢につけてパクリ。
うまーーーーーーい!!!
調子に乗ってバクバク食べて案の定今日もGパンのボタンが閉まりませんi|||i_| ̄|○i|||i
あぁ・・・幸せ・・・もう寝たい(ρw-).。o○
by picomicyu | 2005-11-17 22:40 | その他