人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょびっツ。

続けて投稿w

昨日古本屋に行きました。
去年からどうしてもどうしても読みたい本が有ったんですよね。
古本屋で何度も見かけてはタイトルの恥ずかしさに買うを諦めてた私。。
そのタイトルとは・・・・
「僕は妹に恋をする」
タイトルだけ聞くと兄妹の禁断の恋・・・っぽくなぃ?
なので買うのが恥ずかしくてなー(;´Д`)

でもどうしても読みたくて送料がイヤで探してなかったヤフオクを見たら・・・
「映画化決定!」
・・・またかぃi|||i_| ̄|○i|||i

何かここんとこ興味持ったり好きな作品が実写化されるの多いなー('A`)
タッチとか・・一条ゆかりセンセの作品もそうなんだけど・・・
あんまり「実写もいいやん」って思える作品がないので実写化はイヤ(´・ェ・`)


ついでに他にも見てたらちょびっツがあったので買ってきました。
100円だもんそりゃ買いでしょう・・・・
CLAMP作品殆ど持ってるんだけどこれは買ってなかったんですよね。

2巻までは確か友達に見せてもらったんだよね。
でもちゃんと読むのは初めてかも・・・・

確かにあんなPC有ったら他はどーでもよくなるわ、うん。
私もhydeさんやクラウドにクリソツのPCが仕事もしてきてくれてご飯も作ってきてくれて・・・つったら生身の人間なんか彼氏にいらんもんきっとww
まあ・・・読んだ感じ「あー・・オタにはそりゃバカ受けするわなこりゃ('A`) 」でした。
ちぃが欲しいと本気で思った腐れヤローがゴマンと居るでしょうなw
私もクラウドが欲しいよぅ・・・・(*´д`*)ハァハァ (シネ

最近対人恐怖症なんですよね。
なんだかね。
いろいろとね。
生身の人間と顔を見て・・見られて話すのがしんどぃ。
相手の言う事に興味を持ったり合わせて話したりってあんまり出来ないと思うから。。。
だからこの症状がマシになるまでシルクの中に逃げてます。

ちょっと自分の精神(ココロ)を休ませようと思います。

明日はとりあえず朝早く起きてフィギュア観戦だ~~~~!!
四回転を何としても見たい!
練習で成功してたけど・・・・本番でも頑張ってほしいです♪